サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« おい、いきなり退団か... | トップへ | SAgANTOSU with LAWSO... »

2005年09月28日

MF6.村主 電撃移籍!!

またまた、サガン鳥栖より公式発表が。

★村主 博正選手アビスパ福岡へ期限付き移籍のお知らせ

サガン鳥栖所属のMF村主博正選手の、J2アビスパ福岡へ期限付き移籍が決定しましたのでお知らせ致します。

http://www.sagantosu.jp/news/2005/0928_1.html
<サガン鳥栖公式>

06

その行き先は、なんと!アビスパ福岡。。 レンタル移籍とは言え、10月23日は博多の森でクラシコ、、 かなり微妙な感じがするがお隣さんへは仕様書が出ておりますのでどうぞ。

レンタル移籍と契約解除(+村主取扱説明書)
<SAgAN Report Diary様>

そして、アビスパ福岡からは期限付き移籍で立石飛鳥選手が加入する事になったようだ。

★アビスパ福岡より 立石飛鳥選手限付き移籍加入のお知らせ

サガン鳥栖では、アビスパ福岡所属のDF立石飛鳥選手の期限付き移籍での加入が決定しましたのでお知らせ いたします。
http://www.sagantosu.jp/news/2005/0928_2.html
<サガン鳥栖公式>


立石選手は左サイドバックの選手らしいので両サイドバックが怪我で長期離脱しDFが崩壊状態にある鳥栖と中盤を強化して何が何でもJ1昇格をしないとヤバイ福岡の思惑が一致したんだろうな。 それにしても残りもあと僅かだというのに宮原の変わりに移籍してきた濱田もフィットしてないし立石もフィットするのに時間がかかるようじゃ損得から考えても今年のサガンの選手放出は何を目的に行ったのか分からなくなってくるな。 。

 

そういえば、毎試合、グリの横断幕を張っていたお姉ちゃんはどうするんだろう。。

トラックバックURL


トラックバック

» 異動の季節:サガン鳥栖、宮原に続いて村主も from 猫手企画@新聞屋
10月は異動の季節。サガン鳥栖も突然異動話で持ち切りです。宮原 裕司選手 セレッソ大阪行きに続いて村主 博正選手のアビスパ福岡行き、そして来てまだ3カ月の... [Read More]

» 立石飛鳥 サガン鳥栖へ期限付き移籍 from SAgAN*UNITED
立石 飛鳥選手 期限付き移籍加入http://www.sagantosu.jp/news/2005/0928_2.html スピードはあるような印象。あ... [Read More]

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |