サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« DF15.加藤秀典を応援... | トップへ | FW27.新居::J2得点... »

2005年10月05日

第35節 サガン鳥栖、京都に勝利!!

J2第35節京都パープルサンガvsサガン鳥栖の試合(19:00キックオフ)が西京極陸上競技場で行われた。 京都はこの試合に勝てばJ1昇格が手に入る大事な試合だったのだが。。

勝ったああああああああああ!
京都0-1鳥栖 J1昇格阻止大成功!!

GOOOOOAL
後半10分 FW27.新居 (鳥栖)

松本監督も熱く指示したハーフタイム・・・・
【J2:第35節】京都 vs 鳥栖:ハーフタイムコメント [ J's GOAL ]

試合全体から見れば終始、 京都に押し込まれる格好になってしまったがサガンもGK14.シュナイダーの神がかり的なセービングを中心にチーム全体でカバー、 12番目の選手と化しているゴールポストにも守られワンチャンスを物にしたサガンが濱田のロングFKを新居が背中越しに直接ボレーシュートで得点。 このワンチャンスを物に出来ればサガンの勝ち点も自然と増えてくるだろう。

これで第4クールは仙台戦に続き上位喰いで2連勝。対京都戦も3勝1敗と大きくリードして今季の京都戦は終了した。 それにしてもサガンの上位キラーは本物だね。次節は多くを語りたくない因縁の草津戦、 この下位の取りこぼしが今の順位を物語っているので何とか第4クールは全勝で行ってもらいたい。 そうすればJ1昇格ラインの3位も必然的に見えてくるはず。

それにしても、京都がサガン相手に1勝3敗とは。。。
敵ながら京都さんお疲れ様でした。
次の徳島戦でJ1昇格を決めちゃって下さい。

【J2:第35節】京都 0 - 1鳥栖 (19:04/西京極/4,588人) [ J's GOAL ]
得点者:'55 新居辰基(鳥栖)
【J2:第35節】松本育夫監督(鳥栖)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J2:第35節】柱谷幸一監督(京都)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J2:第35節】試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
【J2:第35節 レポート】鳥栖の金星!鳥栖の守備陣が迫力ある京都の攻撃を高い集中力でゴールに鍵をかけて守りきる[ J's GOAL ]

トラックバックURL


トラックバック

» 京都に勝越し感動!/第35節 京都パープルサンガ vs サガン鳥栖 from blog::made in SAGA
第35節 京都パープルサンガ vs サガン鳥栖の観戦レポート in CURRY CAFE SABURO [Read More]

コメント一覧

やってくれましたね!!!!!

京都に勝ち越し決定!!!!!

ドルちゃんやりました!!

もう下位に負けなければ3位も夢じゃない!!

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |