サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« また怪我人かよ・・・ | トップへ | 第85回天皇杯3回戦 ... »

2005年10月08日

天皇杯前日の練習を見学

明日は、天皇杯3回戦、筑波大学戦だ。

                 第85回天皇杯3回戦
                 サガン鳥栖vs筑波大学
                    10月9日(日)
              佐賀県総合陸上競技場13:00

今日は、練習が天皇杯の会場でもある佐賀県総合陸上競技場で10時からあったので早速、練習見学に行く事にした。天候は曇り、 秋らしい涼しい風が吹いていて選手達の疲れもちょっとは癒される感じかもしれない。また、見学する私にもありがたい気候だった。 時間通りに選手達がグランドへ出てくる。ただ、怪我のDF12.立石、 MF5.ビジュ、MF23.小石、MF.28飯尾の姿はなかった。

サガン鳥栖円陣 最初に円陣を組んで、松本監督から明日の天皇杯について一言。 グランドとスタンドの距離が遠すぎて何を言っているのか分からなかったが「天皇杯・・・」という言葉だけ聞き取れたので。

 

 

サガン鳥栖ランニング ランニング開始

サガン鳥栖 岸野コーチ パス練習
とりあえず岸野さんを激写。 パス練習を終えた段階で新居が左足をかなり気にしている様子。かなり我慢して試合に出ているようだ。

サガン鳥栖攻撃組 攻撃組みと

サガン鳥栖守備組み 守備組みに分かれて
シュート練習

守備組みは岸野さんの大声が響き渡りかなり盛り上がり外したら腕立て。
一方の攻撃組みはただ黙々とシュートを打っていく。
守備組みがシュート練習を終えて岸野さんが攻撃組みに歩み寄っていく。
黙々とこなす選手達に「なんや、お前ら腕立てなしか!」と一言。

サガン鳥栖セットプレー セットプレー対策練習
飯尾、ビジュの怪我で明日のDFは右からコウヘイ、カトゥ、ヤツ、ユウゴの布陣。
左右のCK&左右のFKから。

サガン鳥栖 高橋&濱田 セットプレーの練習
キッカーはヨシキと濱ちゃんが交互に。

P1040379 天皇杯の為のPK練習
GK陣もPKに参加、シュナのPKは見事だった。

サガン鳥栖 練習終了お疲れ様!
皆、すっごい笑顔が印象的。

FK練習 練習後その①
濱ちゃんとヨシキが黙々とFKの練習。

サガン鳥栖練習後 練習後
下司が何か芸を披露してみんなの爆笑を誘う。

ざっと1時間ぐらいでかなり、軽めに終了。そりゃ明日に試合を控えてればこれぐらいになってしまうかな。 明日はプロとして恥ずかしくない試合をして欲しい。
がんばれ!サガン鳥栖!!

トラックバックURL


コメント一覧

お疲れ様です!今度から毎日お願いします!

かずみぃさん、それはあまりにも酷でございます。。土日に練習があてばいいんですけどね~(笑)

はじめまして。携帯から失礼します。
私も練習見学に行ってますが突然、小石選手の姿が見れずに心配していました。
やっと怪我が良くなってたみたいなのに…
また見学に行かれた時はレポよろしくお願いします(^-^)

真胡さん、はじめまして。
小石は怪我から復帰したものの、またまた怪我で離脱しているみたいです。ただ、足の怪我ならウエイトだけでも鍛えられると思うのですがその練習すら顔を出さないとなると。。小石には佐賀出身の選手として頑張って欲しいのですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |