サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 湘南戦前日練習 | トップへ | サガン鳥栖新人獲得!... »

2005年11月14日

今季もダメだったか。。第40節湘南戦。

今季2敗1分けで敵地の平塚へ乗り込んだサガン。 これまで湘南からはなかなか勝ち点をもらえず今季こそその悪い流れを断ち切ってくれると思ったのだが。。

0-2・・・

湘南の新人君に2発も決められるありさま。今季の通算成績は3敗1分けで今年も湘南に1勝もできず。松本監督は試合後のコメントで 「ピッチコンディションが・・」と言っていたがシーズンも終了しようとするこの時期にピッチコンディションって。。

雨の試合も何回も経験してるだろうに「ピッチがスリッピーで足元のコントロールが効かない」 って単なる基礎が出来てない事を晒したいのか?何を今さらって感じがしてならない。

これでサガンのJ1への夢も完全に消えたにも関わらず順位は1つ下がり8位。9位の徳島とは勝ち点2差、10位の水戸とは勝ち点3差。 いつのまにか下との勝ち点の方が詰まってきている。お願いだから昨年のように終盤で負けが込み結局11位の悪夢だけは勘弁。

しかし、全てが終わったわけではない。ここで踏ん張ればサガン創設初の5位以上も夢ではないはず。 選手達は新たな目標を見つけ残り4試合全勝を目指して頑張って欲しい。

あまりのショックにもうこれぐらいしか書けないよ...orz

湘南 2 - 0 鳥栖 (19:00/平塚/ 3,651人)
得点者:'22 森谷佳祐(湘南)、'31 森谷佳祐(湘南)
【J2:第40節】湘南 vs 鳥栖: ハーフタイムコメント  [ J's GOAL ]
【J2: 第40節】松本育夫監督(鳥栖)記者会見コメント  [ J's GOAL ]
【J2: 第40節】湘南 vs 鳥栖:試合終了後の各選手コメント  [ J's GOAL ]
【J2: 第40節 】湘南 vs 鳥栖 レポート [ J's GOAL ]
トラックバックURL


コメント一覧

がっかりです。
完全に気持ちが切れてるのかなぁ。

来年もサッカー出来るか出来ないかの選手も多いと思います。
もっと気持ちを出してやれんのかなーと悔しいです。

昨日夜中に見てたホベルトはすごかった・・

最後の最後までワクワクさせて欲しかった。
そして、ここにきて下位が見えてくるとは。。
とても残念です。
残りの試合は全勝で何としても意地を見せて欲しいです。
来年のためにも!

マジで凹みました。「J's Goal」で見てたんで、状況が解らずイライラ。相手の得点ばかりが目立ち寂しい思いが募りましたね。
いろんな方のコメントを見ると、「気持ちが見えない」とのコメントばかりでしたので、まさかとは思いますが、選手が契約問題を気にしていたんじゃないでしょうね。(そうじゃないことを祈ります。)

監督もよく口にされるように、やはり技術的な問題が最近目に付いてきましたね。…今更(今頃)なんですが…
残り4試合なんとか5位を目指して欲しいものです!

とっさん、、
とうとう1勝も出来なかったチームが今年も出てきてしまいました。
苦手意識と言われますが毎年メンバーは変わっている訳だし
今回の敗戦がピッチコンディションだったとは到底思えません。
選手をかばって監督も言われたと思ったのでしょうが・・・

ただ、残り試合は全勝で行って欲しいです。
来年に向けて1つでも順位を上げてシーズンを
終えたいですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |