サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 第38節 ヴァンフォー... | トップへ | 明日は天皇杯4回戦v... »

2005年11月01日

まもなくDF15.加藤が復帰!?

サガンダイジェストの管理人様の練習レポートを見ると、 加藤の怪我が順調に回復しているようだ。左大腿部肉離れで戦列を離脱して約2週間。驚異的な回復力に驚いている。 確かに先日の甲府戦の前日練習を北部グラウンドに見に行った時は、自分を追い込むようにストップウォッチを片手に走りこんでいた。 甲府戦後の松本監督が「加藤もまもなく復帰できるのでDFが揃ってくる」と言っていたような。 監督からの信頼を得るまでになってきた加藤の復帰も間もなくか!?

恐らく私的には11月6日のホーム徳島戦で元気な姿を見せてくれるだろう。
その時には思いっきり応援してあげたい。

そういえば、先日の試合で加藤のサイン会もあっていた私はすでに色々なものにサインをして頂いたので様子だけ見に行った。 ビジュと一緒のサイン会だったので何故か多少の不安を感じ見に行ったのだが多くのファンに声を掛けられていたし、 それに対し加藤も丁寧に対応していたので嬉しかった。鳥栖スタにも加藤の弾幕が張ってあった時には嬉しかったな。

第38節甲府戦でのサイン会の様子
第38節 2005/10/30 サガン鳥栖VSヴァンフォーレ甲府[サガン薬局]

加藤のファンも着実に増えているように思う。
ただし女性のファンがなかなか増えないのが加藤の渋さかもしれない(笑)

811
自分を追い込むようなダッシュを繰り返す

820
かなりきつそうだった

812
がんばれ!加藤!

827
がんばれ加藤!

もうそろそろ、加藤本人に掲載許可を得なければいけないと思い始めた
今日この頃。。

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |