サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« リミットは11月30日。... | トップへ | 今季もダメだったか。... »

2005年11月12日

湘南戦前日練習

今日の練習は北部グラウンド。いつもの10時からと思い快調に車を飛ばす。 北部グラウンド周辺に着いたのは私が練習開始と思っていた時刻の20分前。しかし、 遠くに見える北部グラウンドを見るとすでに見学者らしき人影が多数。

なんと、今日の練習は9時30分から始っていた。
急いで駐車場に車を止め練習見学。

 

①パス回し

サガン鳥栖
いい雰囲気で練習

サガン鳥栖
明日も矢野の素敵な笑顔が見れますように・・・

②ストレッチ

サガン鳥栖

③セットプレー(守備編)
左右CKと左中右45度あたりのFK

サガン鳥栖
セットプレーからの失点はもう見たくないよ

サガン鳥栖
入念にマークのチェック

サガン鳥栖 
湘南の攻撃を止めろ!!

④セットプレー(攻撃編)
左右CKと左中右45度あたりのFK

サガン鳥栖
濱ちゃんは相変わらず素晴らしい精度のキック

サガン鳥栖
高地もかなりいい感じのキックだった

サガン鳥栖
右からのFK練習

⑤クールダウン

サガン鳥栖

⑥ミーティング

サガン鳥栖
全体ミーティング

サガン鳥栖
全体の後、先発組ミーティング
この後、先発組みは遠征のため足早にグラウンドを後にする。
練習
終了

【先発組(予想)】
FW27.新居 FW25.鈴木
MF13.高橋  MF.34濱田
MF2.矢野 MF24.井手口
DF31.高地 DF28.飯尾 DF18.八田 DF3.山道
GK21.中林

GK14.シュナ潤が練習後も居残っていたのでベンチにも入らない模様。これには正直ビックリした。 逆に先発予定のGK中林は今季初の先発。これを機にレギュラーポジションを奪取するくらいの気持ちで頑張って欲しい。 DF5.ビジュは怪我をしていた膝のテーピングも取れて調子がよさそうだった。 セットプレーの練習でも果敢に飛び込んで頭で決めていたので出場停止は非常に痛い感じ。また、 DF15.加藤が別メニューで調整。前節の徳島戦で怪我から復帰したのだがその時に痛めた模様。。長くならなければ良いのだが。 MF23.小石が練習後のミニゲームで玉を蹴っていたので順調に回復していて少し安心した。 落合はランニングもせずただグラウンドを歩いていたので復帰には時間がかかるのかな。

サガン鳥栖
怪我のためトレーナーと話しながらの練習

サガン鳥栖
小石がミニゲームに参加、復帰も近い!?

とにかく、明日の先発に選ばれた選手は、 湘南にはここ何年か勝利をしていないので何とか勝ち点3を上げて苦手意識を払拭して欲しい。 必ず勝ち点3を上げて鳥栖に帰ってきてくれると信じたい。

トラックバックURL


コメント一覧

こんばんは。見学お疲れ様です。

シュナ潤は今回スタメンではないのですか!?疲れが溜まっているのでしょうか。
サテライト以外の試合で、中林選手がゴールマウスに立っているのはまったく見たことがないです(汗)。


ビジュが湘南戦に出れないのは痛いですね・・・。


湘南戦、是非勝ち点3をもぎ取って佐賀に戻ってきて欲しいです!!

シュナ潤は徳島戦が全てですね。
監督も「湘南戦は勝ちに行く!」と仰っていたみたいなので。中林を来季に向けてのテストだなんて全く思っていないようです。

シュナももうちょっとハイボールに強くなれば評価も違ってくると思いますが。。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |