サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 第41節 サガン鳥栖vs... | トップへ | 7年連続。。 »

2005年11月20日

神戸降格。。

ヴィッセル神戸が20日の試合で大宮に0-1で破れ、来期のJ2降格が決定した。神戸は20億円の年間予算 (ちなみにサガンは今季5億)で1年でのJ1復帰を目指しているらしいが、J2ってそんなに甘くないんだよね。
J1へ行った事がないサガンサポをしている私が言うのもなんだが福岡・湘南・札幌・仙台・京都も1年でJ1復帰を果たせなかったし。。

京都の柱谷監督が言ってた「J2は世界でも一番厳しいリーグだ」って。年間で4回も同じチームと当たるリーグなんて無いらしい。 神戸も第1、第2クール辺りは大丈夫だと思うけど第3、第4クール辺りになると研究されてくるから勝ち点を伸ばすのは難しいと思う。

J2の過酷な戦いに神戸がどのような体制で臨むのか、またサガンが神戸相手にどのような戦いをしてくれるのか楽しみだ。

来期は神戸ウイングに遠征するぞ!!

トラックバックURL


コメント一覧

神戸ウイング、是非遠征しましょう!
そして勝利の肉を(笑)

猛獣使いさん、遠征には必ず行きましょうね!
負けてタレでご飯の大盛りはもう嫌だ(笑)

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |