サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« サガン鳥栖 8人に戦... | トップへ | 鳥栖スタジアムに大型... »

2005年11月30日

ぜひとも立石飛鳥を完全移籍で。

サガンへレンタル移籍中の立石飛鳥が11月30日にレンタル元のアビスパ福岡から戦力外通告を受けた。もともと、 左SBの補強としてレンタルして来たわけだが、移籍3日後の10月1日第34節仙台戦(2-0で勝利)で早くも出場し、 なかなかの上手さを披露した。しかし残念ながら10月23日第37節福岡戦(1-4で敗戦)で大怪我をし、ただ今長期離脱中。。

今季のサガンは両SBの相次ぐ怪我(高地・小井手・立石)で長期離脱に泣かされた為、 まったくサガンらしい戦いができず順位も急降下。サガンが常勝チームになる為にも両SBは必要不可欠なのだと改めて思った。その為にも両SBをこなせまだまだ若い飛鳥は来季のサガンに絶対必要な選手だと思う。この際、 ぜひとも完全移籍でサガンの選手になってもらいたい。ホーム最終戦のセレモニーに参加して久しぶりに見た飛鳥の笑顔。まだ、 歩くのもままならない状態だが、怪我を一日も早く治しサガンの一員としてJ1昇格に貢献してほしいと思う。

ガンバレ!飛鳥!!

FW太田ら5選手に戦力外/ J福岡
J2福岡は11月30日、FW太田恵介(26)DF立石飛鳥(22=鳥栖にレンタル中)木藤健太(24)MF喜名哲裕(28)沖本尚之 (21)の5選手と、来季の契約更新を行わないと発表した。福岡大から02年に入団した太田は、 Jリーグ一の196センチの長身を生かし、J2通算出場63試合で10得点。今季も24試合で2得点し、 11月26日の甲府戦もベンチ入りしていた。[日刊スポーツ九州]
トラックバックURL


コメント一覧

是非是非、飛鳥にもこのまま残ってもらいたいですね~。濱もね。

wannaさん、飛鳥は左も右もできるDFなのでぜひとも残って欲しいです。
今季のサガンは両サイドバックの怪我で勝てなくなってしまいましたし。。

濱ちゃんのパスセンスは言うう事なし、借りパクでお願いしたいですね(笑)

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |