サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« MF宮原選手C大阪へレ... | トップへ | 06'チーム始動(2)... »

2006年01月21日

06'チーム始動(1)選手紹介編

いよいよチームの始動日を迎えた。天気予報は雨だったがこれは昨年から続いているのかパラパラと雨が降る程度で見学に支障はなかった。 14時の練習開始なので13時ぐらいに鳥栖スタに着いたのだがゲートが閉まっている・・・。 13時30分の開門時には100人ぐらい並んでいた。昨年の始動日に比べたら考えられないほどの人が集まっている。

やはり、今季のサガンに対する期待の現われ。
結局はメインスタンド2階が1,300人のサポータで埋まった。

サガン鳥栖
まずはDJ・YUYAの背番号の紹介と共に選手登場!!

サガン鳥栖
GK1.シュナ潤 DF2.小井手

サガン鳥栖
DF3.加藤 DF4.飯尾 DF5.キンユジン

サガン鳥栖
MF6.村主 MF7.濱田 MF8.ユン

サガン鳥栖 
FW9.鈴木 FW11.新居

サガン鳥栖 
GK12.富永 DF13.吉田(欠席) MF14.高橋

サガン鳥栖 
DF15.矢野 DF16.高地

サガン鳥栖
No17.サポーター MF18.竹村 MF19.奈良崎 MF20.山口 GK21.中林

サガン鳥栖 
GK21.中林 DF22.立石

サガン鳥栖
MF23.衛藤 MF24.小林

サガン鳥栖 
FW25.藤田 MF26.長谷川

サガン鳥栖 
FW27.栫(欠席) MF28.廣瀬 FW29.日高

サガン鳥栖 
MF30.蒲原 GK31.浅井

サガン鳥栖
GK31.浅井 MF/DF32.キンチョンフン

サガン鳥栖 
GK33.田中

サガン鳥栖
監督 松本育夫

いや~写真が微妙でスミマセン(>.<)
まずは、選手ジャージの格好良さに驚きました。黒にピンクはやっぱりいいですね!恐らくデザインもオリジナルなんでしょう。 鳥栖スタのピッチに栄えていました。 しかし栫君は学校行事の為欠席で残念だったがユンが目の前で見れて本当にサガンに来てくれたんだと改めて感動してしまいました。

サガン鳥栖
社長挨拶
「昨年は運営会社が変わり色々と大変でしたが今年はJ1を目指す戦力が整い言い訳が出来ないシーズンになる」 といった感じの挨拶をされました。。

サガン鳥栖
監督挨拶
「仙台、横浜FC、東京は強力な補強をしているがサガンも48連勝とは行かないが毎試合、気持ちで負けず全力で戦う」といった挨拶。

そして06’の新キャプテンは・・・

サガン鳥栖
高橋 義希~!!

本日一番のサプライズだった

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

いや~ダレがこの新キャプテンを予想したでしょうか!?スタンドが一瞬静まり返り歓声に変わる。鳥栖スタが揺れたね(笑) 非常に若いキャプテンだけどこれも期待されてるという事。若いキャプテン頑張ってね!!

トラックバックURL


コメント一覧

ヨシキには負担が掛かるでしょうが、天性のものを持っていると信じてますので、やってくれるでしょう。

早く開幕して欲しいですね。

シュナさまが拝めてよかったぁ。
昨日いけずに悔やんでいました。
早く開幕してほしいものです。
まちどおしいなぁ。。。

いやー
各選手の顔写真と背番号感謝します
当日、選手紹介の最後の方からスタンドに到着したので、どこに誰がいるのやら。
シュナと新居を探したけれど、遠くからみていたのでさっぱりわかりませんでした。
私も、驚いたのはヨシキの主将選出でした。
マイクパフォーマンスが頼りなかったですな。
あと一歩前で話さんばー。
背番号がないとわからんわからん、でした。

wannaさん>>
これには本当にビックリしました。発表の瞬間には一同ポカ~ンでしたよ(笑)でも、今シーズン高い目標に向かっているサガンでヨシキがどれだけ監督に信頼されているか分ったような気がします。

matildaさん>>
背番号1のシュナが戻って来ましたよ~!良かったですね。サブGKの台頭も期待しましたがやはりサガンの守護神はシュナになるようです。

のりっくさん>>
いや~、新入団選手がこれだけ入ってきてしまうとさすがに選手を覚えるのは大変ですね~(汗)顔はなんとか覚える事が出来ましたが背番号まではマダマダです。

ヨシキのマイクパフォーマンスですがキャプテン発表でヨシキが選ばれ瞬間から( ゚д゚)ポカーンとしてしまい内容をまったく覚えていませんw

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |