サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 06'チーム始動(1)... | トップへ | 練習見学in小郡 »

2006年01月21日

06'チーム始動(2)練習編

セレモニーも早々に終了し早速練習開始。

まずはセンターサークルで円陣にな りミーティング
841

①全体ランニング

849
加藤・立石・小井手・奈良崎は別メニュー

②ストレッチ

859
濱ちゃんは大好きなユンの側をひと時も離れない(笑)

③2組に分かれてランニング

901
右回り、左回り合わせて10周
新居・中林は常にグループから遅れていたものの
選手達の体は出来ている模様

902
小井手も軽めながらランニングを始めていた。
怪我の回復も順調のようだ

④2組に分かれてトライアル形式のランニング

903
これは選手達もかなりシンドかったようだ。
山口は体が締まっているのには驚いた!
常にグループの先頭を走り調整も完璧のよう

908
グリさんも相変わらずのスタミナぶりを発揮!

⑤ストレッチ

P1060916

⑥パス回し

927
初日だけに激しいチェックはなし

932
ユン(左)も体が動いてました

929
キンユンジンはデカかった

⑦4グループに分かれてミニゲーム

941
全選手軽快にプレー

942 
義希、ユン、ユジン、山口の桃ビブスチームは
かなりの見ごたえがあった

946
かなり楽しませてもらいました(笑)

⑧ストレッチ→練習終了

もう練習の最後の方には気温が一気に下がって見ている方は辛かったが、 久しぶりに選手たちの元気な姿を見て嬉しかった。それに昨年は怪我人続出でミニゲームも2チームしか出来なかったのが、4チーム(ビブス色: 無・緑・赤・桃)もできるっていうんだから素晴らしいね。

ベテランの山口は体も絞れて昨年、鳥栖スタで見た時とえらい違いに本当に驚いた。 動きもかなりよくて若い選手を引っ張っていってくれる様な気がした。 韓国人のユンとユジンは日本在住のチョンフンに通訳を受けて伸び伸びとプレーしていたので言葉の問題はなさそう。

ま、選手達もよく今日の始動日に合わせて良く調整をしてきたなと思うほど体がキレていたように見えた。

トラックバックURL


コメント一覧

昨日は欠席したので
写真付きのレポは助かりました~!

いやぁ、本当に良いシーズンになりそうですね。楽しみだなぁ♪

昨日は感動の再会&ご挨拶をありがとうございました。
NHK佐賀の夜のニュースでもバッチリ写ってましたね♪
ドアップでww

すいません、昨日は寒さに耐えられず、ランニングの最後のほうで帰ってしまいました。
そうですか、選手のみんなは軽快な動きでしたか。それはよかった。
開幕が楽しみですね。

非常に寒かったですが、楽しいお披露目イベントでしたね。その後の飲み会も非常に楽しかったです。お疲れさまでした。

おーにしさん>>
このような練習レポでよかったですか~!?とにかくこの時期にかなり体が動いていたのには驚きました。ベテランから若手まで本当に期待できるシーズンになりそうです。

れんたさん>>
私も嬉しかったですよ。メモられていた友人相関図はれんたさんらしくて良かったです(笑)ドアップらしいですねw放送事故にならなくて良かったですwww

のりっくさん>>
マジで寒かったですもんね~。。でも選手達はきちんと体を作ってきてるのには驚きました。濱ちゃんがユンにベッタリだったのには少々笑えましたが・・・

みつさん>>
寒い中お疲れ様でした。ユンが目の前を走っているという現実にとても感動してしまいましたよ(笑)みつさんオススメの選手はどなたかいらっしゃいましたか??

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |