サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 第一次キャンプスケジ... | トップへ | 練習見学in小郡 »

2006年01月28日

06' J2日程発表

2006年のJ2日程が発表されました。いよいよと言った感じですね。

第8節までがスタートダッシュのポイントでしょうね。J1降格組みの神戸・柏・東京V、 始動日に松本監督が要注意チームとして名前を挙げた札幌・横浜FC・仙台と立て続けに対戦していきます。 特に今年の開幕戦は昨年の最終戦で1部のサポによりセレモニーを見事にぶち壊しにしてくれた札幌が相手。 ある意味ゼッタイに負けられない戦いだと思います。開幕戦に勝利し第8節までガンガン勝っていけばサガンも勢いがつくでしょう。 3月4日が待ち遠しいですね!

私の場合、ホーム戦は何か重大な用件がなければ間違いなく皆勤の予定です。 今年はなるべくお金の許す限りアウェイにも出向きたいと思っています(気持ちの中では・・・w)。 特に第26節の東京V戦は国立競技場での開催ですのでぜひとも行きたいですね。サッカーの聖地・ 国立で試合なんて天皇杯の決勝に行かない限りサガンの戦いなんて見れないわけですから。近場では神戸・愛媛なんてのも外せないですかね~。 あくまでも財布と相談と言う事で(笑)

さて、スケジュール帳に今季の日程でも書き込みますか!!


2006 J2 サガン鳥栖試合日程(1節~31節)
試合日 時間 対戦相手 試合会場
第01節 03/04() 14:00 vs 札幌 鳥栖スタ
第02節 03/11(土) 14:00 vs 横浜FC 三ツ沢
第03節 03/18 () 14:00 vs 神戸 鳥栖スタ
第04節 03/21 (火・ ) 14:00 vs 柏
第05節 03/26() 14:00 vs 草津 鳥栖スタ
第06節 04/01 () 14:00 vs 湘南 平塚
第07節 04/05 (水) 19:00 vs 仙台 仙台
第08節 04/08 () 14:00 vs 東京V 鳥栖スタ
第09節 04/15 () 19:00 vs 水戸 笠松
第10節 04/18 (火) 19:00 vs 愛媛 鳥栖スタ
第11節 04/22 () 休み
第12節 04/29 ( ) 14:00 vs山形 鳥栖スタ
第13節 05/03 (水・ ) 14:00 vs 徳島 鳴門
第14節 05/06 () 15:00 vs 神戸 神戸ウイ
第15節 05/14 () 14:00 vs 柏 鳥栖スタ
第16節 05/17 (水) 19:00 vs 札幌 札幌ド
第17節 05/21 () 14:00 vs 横浜FC 鳥栖スタ
第18節 05/28 () 14:00 vs 仙台 鳥栖スタ
第19節 06/02 (金) 19:00 vs 愛媛 愛媛陸
第20節 06/07 (水) 休み
第21節 06/11 () 14:00 vs 湘南 鳥栖スタ
第22節 06/17 () 14:00 vs 水戸 鳥栖スタ
第23節 06/21(水) 19:00 vs 山形 山形県
第24節 06/24 () 14:00 vs 草津 松本
第25節 07/01 () 19:00 vs 徳島 鳥栖スタ
第26節 07/08 () 19:00 vs 東京V 国立
第27節 07/12 (水) 19:00 vs 横浜FC 三ツ沢
第28節 07/16 () 19:00 vs 札幌 鳥栖スタ
第29節 07/22 () 19:00 vs 水戸 笠松
第30節 07/26 (水) 19:00 vs 山形 鳥栖スタ
第31節 07/29 () 19:00 vs 仙台 仙台
32節~52節の対戦相手は決まっていますが試合開始時間・会場未定の為掲載しておりません。 全日程はコチラをご覧下さい。

 

トラックバックURL


コメント一覧

今日の朝、佐賀新聞でみて速攻で3月4日休みとりました!
私も燃えていきたいと思います。
まだまだサガンの事については
まだまだわからない事ばかりですのでご指導お願いいたします。
開幕戦は、友人ともどもハイテンションでのぞみます。

マチルダさん、こんばんは!
早速休みをとりましたね(笑)。あの時の徳島戦以来ですからかなり待ち遠しかったんじゃないですか?当日はハイテンションでお願いしますね!!

26節と30節は夢のカードですねw

第2クール中までにどこかのアウエー戦に
行く予定です。

牟田さん、30節は私もビックリ!してしまいました。ご指摘ありがとうございました(汗)
神戸ウイングもよさげじゃないです??

やっと予定が決まった感じで、早いような長かったようなオフですが、シーズン到来ですね。
私たちも開幕戦は見逃せません。
一ヶ月に2回しか希望が出せないという不自由な職場な為、1ヶ月3試合平均は厳しいですが出来る限り鳥栖スタに行きますよ!!

日程表が白くて文字が見えないのは僕だけ?

こんばんは!
月一鳥栖宣言をいたしましたが・・・3月は悩みます(笑)
開幕戦は外せないし、神戸&草津!!!
また何かとお世話になると思いますがどうぞよろしくです。

TERUさん>>
日程が決まるといよいよシーズンが来たんだなという感じになりますよね。行きたくても行けないというTERUさんのお気持ちだけでもサガン鳥栖としては嬉しいと思いますよ。鳥栖スタに足を運ばれた時には思いっきり応援しましょうね!!

とっさん>>
誠に申し訳ございませんが各ブラウザの動作確認をしておりませんので見れないブラウザがあるかもしれません。ゴメンナサイ_(_^_)_

恵さん>>
こんばんは!3月は恵さんにとって外せない試合ばかりになってしまいました(汗)。
月3回はキツイでしょうね。。それでもやりかねない恵さんが怖いのですが・・・(笑)

今年はホーム鳥栖スタ皆勤賞狙ってます♪(去年は2試合欠席でした。)

あと、日程の第03節が、3/11(正しくは3/18)になってますよぉぉぉぉぉ。

まりんパパさん>>
今年は皆勤賞をぜひ達成して下さいね。試合日程表は重ね重ねスミマセン_(_^_)_

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |