サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« MF高林佑樹 モンテ... | トップへ | さぁ夢に向って走り出... »

2006年01月11日

第2回Jリーグ合同トライアウト

昨日、千葉の福田アリーナで2005/2006第2回Jリーグ合同トライアウトが開催された。サガンからは下司・氏原・井出口の3名。 この3名は早々に移籍先が決まると思ってたんだけどな~。。なかなか厳しい世界ですね。一日も早く移籍先が決まる事を祈っております。

東京Vの都並コーチのコメントだとかなりマッタリとしたトライアウトだったらしい。

2005/2006第2回Jリーグ合同トライアウト出場選手一覧
2005/2006第2回Jリーグ合同トライアウト PHOTO
井出口・下司・氏原が映っています。
東京V 都並コーチ トライアウトコメント

【Jリーグ合同トライアウト 第2回 レポート】 第1回の関西開催に続き、関東での開催となった第2回トライアウトには甲府・小倉選手も参加。 [ J's GOAL ]
トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |