サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« サガン鳥栖契約更改選... | トップへ | FW氏原良二 モンテデ... »

2006年01月16日

今季は30人体制で!?

昨日、公式にて契約更改選手の発表があったが発表のなかった、GKシュナイダー・GK富永・ MF竹村は残留向けて最終調整に入っているとの事で安心した。また、MF宮原に関してはレンタル先のC大阪と交渉を続けているとの事。

【ソース】
2006/1/16 佐賀新聞 FW新居、MF高橋ら10選手と契約を更新

MF宮原はレンタル延長に向けての交渉という事で理解して良いんですよね!?宮原の件に関しては1月12日に記事をエントリーさせてもらったがC大阪側は近々発表できると言っていたのに。 。何の問題で難航しているのか非常に気になるな~。

今現在、新加入選手を合わせると今季24人がサガンでプレーする事になるわけだが、 新たに数人を獲得して今季は30人体制でシーズンを戦うらしい。 昨年は26人でスタートしたものの怪我人続出でサテライトのメンバーを組むのも間々ならない状況だったのでそれを考えると30人は妥当なのかな! ?

トラックバックURL


コメント一覧

わたくしめも、本日の佐賀新聞をみて安心しました。
これでシュナ様が残るのも確実ですかね。
早く開幕戦の日決まらないかなぁと思っています。
サガンの事は私自身初心者ですが、
これまでサッカーに見向きもしなかった同年代女性を
無駄に引き連れて「マチルダ軍」を作りたいと思います。
(何だこの決意表明。。)

マチルダさん、こんにちは。
シュナ潤は残留の為の契約交渉なので良かったですね。今年もシュナの姿を鳥栖スタで見る事ができますね!

「マチルダ軍」結成の時は私もぜひ参加させてくださいねw

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |