サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 夢劇闘が始まった日。... | トップへ | なぜかこの一枚。。 »

2006年01月18日

DF井手口純 徳島ヴォルティスへ

サガンからの戦力外通告を受けていたDF井手口の徳島ヴォルティスへの移籍が決定した。

井手口は2004年にサガンから戦力外通告を受けたがその後再契約し2005年もサガンでプレーした。しかし、 いつも声を出し仲間を鼓舞し続けてきた井手口が去るのは寂しいですね。確かにうっかりミスもあったし、 たまにパスカットをしてそのまま上がっちゃって戻ってこない事もあったけどさぁ~(笑)

シーズン途中まで八田と不動のCBとして活躍し、シーズン途中からはボランチとして足がつるまで走り回ってたな~。 体を張って守備をし相手選手と頭で競り合っても負けないのは魅力的だと思うんだけどね。。

先日、スカパーのJリーグ30で迷司会(笑)ぶりで大いに笑わせてもらったけど、正直サガンのムードメーカーとして残って欲しかった。 サポーターへの応対も良いし、地元のサッカー教室に来た時も非常に子供たちに人気があった。
しかも移籍先が徳島って。。
またまたサガンと相性があまり良くないチームに行ってしまうのか。。

また鳥栖スタで元気な姿を見せて下さい。ガンバレ!井手口!

井手口 純 選手 徳島ヴォルティスへ移籍のお知らせ[サガン鳥栖公式]
井手口 純(いでぐち じゅん)選手が、徳島ヴォルティスへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
トラックバックURL


コメント一覧

magpieさん!
出→×
手→○

小井手含めなぜか必ず間違ってますよ(笑)

かずみぃさん、いつもスミマセン(>o

って本文もまだ間違えてます(笑)

#24が去っていきます… 今年も鳥栖でプレーしてもらいたかった(涙)

tobeさん、スミマセン(>o

次の#24に期待しましょう!!

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |