サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 06’サガン鳥栖 明日... | トップへ | MF宮原選手C大阪へレ... »

2006年01月20日

広島よりDF吉田選手完全移籍

DFキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

サンフレッチェ広島からDFの吉田恵選手の完全移籍での獲得が発表された。 私は吉田選手の事をまったく知らないので色々と調べてみると、96年にV川崎に入団後98年にヴィッセル神戸へ移籍しDFの要として活躍。 01年に市原へ04年に広島移籍後、05年に戦力外通告を受けているんですね。 かなりの苦労人ぽいし32歳とベテランの域ですので新天地鳥栖で頑張ってもらいたいです。

【参考】吉田恵 『ウィキペディア(Wikipedia)』

とりあえず公式には「カバーリング能力に長けた、クレバーなセンターバック。サガン鳥栖では、DFラインの統率と、 チームの精神的な支柱として期待される。」と書いてあるので昨年はセットプレーに弱かったDFラインを統率してもらいましょう!!

【吉田 恵選手プロフィール】

◆ポジション◆ DF 
◆背番号◆ 21日発表 
◆生年月日◆ 1973年4月13日(32歳)
◆身長/体重◆  176cm/67kg 
◆出身地◆ 愛知県 
◆経歴◆ 中京高 - 同志社大 - ヴェルディ川崎 - ヴィッセル神戸 - ジェフユナイテッド市原 ―  サンフレッチェ広島 

吉田 恵 選手 サンフレッチェ広島より完全移籍加入のお知らせ
この度、サンフレッチェ広島より、吉田 恵(よしだ めぐむ)選手が完全移籍加入することとなりましたのでお知らせいたします。
トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |