サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« あるサポーターのお話... | トップへ | 明日は必勝祈願でした »

2006年01月24日

MF小石龍臣 アローズ北陸へ

鳥栖出身の選手として多くのサポーターに愛されたMF小石選手のJFL・ アローズ北陸への移籍がサガン鳥栖公式発表(1/24現在)ではないが日本サッカー協会発表の移籍リスト[第06- 07号](06/1/24)の移籍リスト抹消に掲載された。

ニューイヤーサッカーには元気な姿を見せてくれたものの、 その後まったく移籍情報が公に出てこなかったのでいったいどこのチームに行くのだろうと思っていたのだがJFLのアローズ北陸と言う事で安心した。

小石は昨季、 怪我でまったくと言っていいほど試合に出ていないまた中盤のスタメン固定によって出場機会も少なくシーズンを終えてしまった。 最終戦のセレモニーでも人一倍花束を受け取りサポーターに向かって大粒の涙を流しながら深々と頭を下げる姿は今でも忘れる事が出来ない。 でも、 怪我が治ればまだまだDFを置き去りにするキレキレのドリブル突破は必ず復活すると思うので下のカテゴリーではあるが頑張って欲しいと思う。

40792
ニューイヤーサッカーの時の小石

アローズ北陸はサガンとのパイプが太く、 DF川前・DF佐藤陽・DF三好・MF川崎・FW石橋・FW森・GK藤川など元サガン戦士が多く在籍する。 監督は元サガンヘッドコーチの草木さんだからパイプがあるのは当然かな。 私はてっきり今年からJFLに昇格したロッソ熊本だと思っていたけどロッソ熊本にも朝比奈や鈴木も在籍するしアローズ対ロッソの試合は懐かしい元サガン戦士に会えるので時間を必ず見つけて試合会場に駆けつけたいと思う。

小石ガンバレ!!

移籍リスト[第06-07号](06/1/24):日本サッカー協会
■下記選手は、移籍リストから抹消しました。
小石龍臣 19770822 サガン鳥栖 20060131 20051206 アローズ北陸 移籍
トラックバックURL


コメント一覧

ほんとに、小石選手の件、いいニュースでした。ロッソ対アローズはサガンのOB紅白戦みたいで楽しみですね。

かいぼーさん>>
小石のアローズ北陸移籍は大方の予想が出ていたので皆さん驚きは少ないようです(笑)ロッソvsアローズはぜひ見に行きたいですね。

小石もサッカーが続けられてよかった。
サッカーを続けていればきっと、またチャンスがやってくるはず。
どこのチームに行っても応援し続けますよ。
サガンと対戦するのは次の天皇杯でしょうか。
大実はどこに決まったのかご存知ですか?

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |