サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 鳥栖スタジアム ニュ... | トップへ | 17の意味 »

2006年01月06日

濱田選手レンタル延長・落合選手柏復帰

1月6日13時からのFM佐賀『Talkin'Radio』 内のサガン鳥栖コーナーにてサガンドリームスの井上広報より、濱田選手のレンタル延長と落合選手の柏復帰が発表された。また、 C大阪にレンタル移籍中の宮原選手の復帰は未定でCBを探している最中との事。

柏はJ2に降格したとたん主力選手(玉田・明神・土屋・波戸など) の大量流失に伴い台所事情が非常に厳しい状態なので落合復帰は必然なのかもしれない。 運営会社のドタバタさえなければサガンへ完全移籍しても良い選手だったのでとても残念。 鳥栖スタでは別チームで会う事になるけど怪我を治して元気な姿を見せて欲しい。

★柏 崩壊危機… 主力が大量流失 [スポニチ]

それにしても濱田のレンタル延長は非常に嬉しい。途中加入したときはなかなかFW陣との呼吸が合わずパスもままならなかったが、 シーズンも終わり頃には濱田中心のチームになっていたし今季も濱田のプレーが見れるんだね。濱田にとっては微妙(?) なのかもしれないけどJ1昇格に向けてがんばって欲しい。

【追記】サガン鳥栖公式発表
落合 正幸 選手柏レイソルへ復帰のお知らせ
濱田 武 選手期限付き期間延長のお知らせ
トラックバックURL


コメント一覧

落合やっぱり帰っちゃいましたかぁ (T_T)
柏が崩壊状態なので覚悟はしてましたが、非常に残念ですね(泣)
濱ちゃんのプレーをまた今年の見ることができるのはホント嬉しいですね(喜)
あとは宮原の去就とDFの補強が気になるところです。

まりんパパさん、コンニチハ。
落合帰っちゃいましたよ~。。
昨季は甲府戦での退場で出場停止を喰らってから調子がスコブル落ちて怪我までして結局は一年を棒に振った感じでしたから。柏も大変でしょうが落合にはぜひとも復活して欲しいですね。濱ちゃんのレンタル延長は素直に喜びたいと思います(^o^)/

木原神が今日お休みと聞いて即ラジオを消して聞き逃した自分は負け組。

かずみぃさん、聞かなかったんですか。。やはり木原神がいないとダメなんですね。「東京の森く~ん、天気はどうですか?」を聞かないとはじまらないですよねw

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |