サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 第2回Jリーグ合同トラ... | トップへ | MFビジュ V甲府へ »

2006年01月11日

さぁ夢に向って走り出そう!!

サガンドリームス井川社長のロングインタビューがスポーツナビに掲載されている。 チームへの想い、チームが目指すもの、サポーターへの感謝の言葉。全てにおいて井川社長だからこそ絶対に夢を実現してくれる気がする。

井川社長で本当に良かった。
鳥栖サポって本当に幸せだ。
さぁ、世界一のクラブを目指そう!!

地域とともに、サガン鳥栖とともに
(株)サガンドリームス代表取締役社長 井川幸広氏インタビュー

あっという間に駆け抜けた日々――井川幸広社長にとっては、まさにそんな1年だったのではないだろうか。2004年12月21日に(株) サガンドリームスを設立するやいなや、チーム編成、スタッフ編成と飛び回った末にスタートさせた2005年シーズン。 準備不足が心配される中で、昨シーズンと比較にならないほどの観衆を集め、順位を8位に引き上げたのは、クラブ経営に対する情熱と、 出身地である佐賀県に対する愛情以外の何ものでもないだろう。しかし、クラブ改革は始まったばかり。 理想のクラブを追い求める井川社長は、休むことなく来シーズンへ向けて歩を進めている。 そんな井川社長に今シーズンを振り返ってもらうとともに、来シーズンへの思いを聞いた [スポーツナビ]
トラックバックURL


コメント一覧

井川社長…。。。。いがわ社長。素敵!
私も今度拝見してみようと思います。
井川社長とは関係ないですが、
鹿実の栫選手…なかなかイケメンですね。
開幕戦ではお目見えされるのでしょうか?

井川社長のロングインタビュー見ました。
熱いですね、そしてよくサガンのことを考えていただいてます。信頼できるってことは幸せです。以前は不安でいっぱいでしたもんね。
2万人入ればきっとJ1へいけます。

マチルダさん、栫選手みたいな悪童顔がお好きですか?鳥栖にはすでに新居選手という立派な悪童がいらっしゃいますが(笑)。栫選手の開幕スタメンはどうなんでしょうね~。私はじっくり育てていくと思いますよ。高卒ルーキーで開幕スタメンだったら立派だと思います。

のりっくさん、井川社長だからこそサガン鳥栖を世界一のクラブにしてくれると確信しています。もう過去の不安から脱却してもいいのかな・・・と思います。

あわわ。なんか新聞でみたと思ったんですがね…。
よーく見たら違う選手だったみたいで…。
コメント見てちょっと驚いてリサーチしました。
イケメン…、、、いつもの訳分からんではしゃいだ次第です。
やっぱりシュナ様です。
早く開幕戦…来ないかな。

マチルダさんが言っていた選手って誰なんだろう…!?とても気になってくるじゃないですか!!(笑)

過去の不安から脱却します。
最近の不安は、強力なDFの発表が行われないこと、新居選手の契約のニュースがきけないこと。
ビジュがJ1甲府と契約ぅ!!
もったいなかったような気がしませんか?
ケガが多かったから、試合数の少ないJ1ではがんばってほしいですね。

のりっくさん、こんにちは。
過去の不安から脱却しましょう!!社長も前しか向いていませんので。これを機にサポーターも前を向いて行かなきゃですね。
ビジュですね~、、う~ん、、怪我が多すぎましたね。サガンも資金的に余裕がある方ではないので計算できない選手よりも。。と言った感じでしょうか。ただし、甲府で復活をしてしまった場合には心底悲しみましょう(笑)

新居もそうなんですが他の選手の契約更改も発表しないんですよね。。サガンって昔からそのような感じのチームのようで。。チーム始動日に「今季も居るんだ~」見たいな感じで。宮原の時にもあったように選手なんていつ移籍するかなんて分らないですよ。監督もJ1への移籍なら認めていますし。私的には残る方向で、でもシーズン途中はどうなるか分らないですよ・・・。

DFは各所で色々と書かれていますが監督・コーチ・フロントを信じましょう!!素人が編成を考えてるわけじゃなし。私は公式の発表までゆっくりと待つ事にします。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |