サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« スケジュール発表まだ... | トップへ | 2次キャンプのスケジ... »

2006年01月13日

いよいよチーム始動!!

今日の午前中に「スケジュール発表はまだかな~」なんて記事をエントリーしたのに、午後には発表ですか...orz
非常にタイミングが良いのか悪いのか… おかげでBlog madeinSAGAのコチラの記事で管理人様が大うけされていましたw

で、始動日は21日(土)から鳥栖スタで公開練習が14時から。

1次キャンプは1月31日(火)~2月5日(日)までカメルーンのキャンプで一躍有名になった中津江村で。

2次キャンプは2月11日(土)~2月18日(土)まで鹿児島で。

【チーム始動日】
期 日 : 1月21日(土)
会 場 : 鳥栖スタジアム
10:00 チームミーティング
13:00 新加入選手会見
14:00 公開練習
【1次キャンプ】
期 日 : 1月31日(火)~2月5日(日)
会 場 : 鯛生スポーツセンター (大分県日田市中津江村合瀬1936番地65)
【2次キャンプ】
期 日 : 2月11日(土)~18日(土)
会 場 : ふれあいスポーツパーク(鹿児島県鹿児島市中山町591-1)
*恐らく”ふれあいスポーツランド”の間違いと思われます。
サガントス 始動 ~スケジュールのご案内~
2006シーズンへ向けてのチーム始動日と、今後のスケジュールにつきましてご案内申し上げます。

1次キャンプは中津江か~...一昨年もサガンは中津江でキャンプをしたのだが途中の道が凍結で断念した経験あり。 とにかく午前中は芝が凍るぐらい寒むかったはず。

一方の2次キャンプの場所だが昨年は確か柏レイソルがキャンプを行っている。 相当設備は良いらしくてどこかのスポーツ番組で柏のキャンプリポートがあってその時、柏の社長が 「これだけ良い施設でキャンプが出来たから間違いなく優勝でしょう。」と言っていた記憶がある。

優勝・・・!?(・_ゞ) ゴシゴシ…

ま、とにかくJ1昇格を目指していよいよ始動ですね。Road to J1!!

トラックバックURL


コメント一覧

こんばんは~

タイミングが良かったんですよ~!!
もしかしたら、このエントリーの影響で発表されたのかもしれませんし(笑)

しかし、今でも北部とかで練習している選手もいるみたいですし、意識して横を通ることぐらいはしたいと思ってます。

Yasu-kun、こんにちは。

>>もしかしたら、このエントリーの影響で発表されたのかもしれませんし(笑)

\(´Д`_)ァリェナィ~(_´Д`)/ァリェナィ~(´∀`)ゞタハ★
北部では自主トレしている選手も居るようですね。メチャクチャ意識してグランドの横を通って下さい!

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |