サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 試合形式で見たい。。 | トップへ | 06' J2日程発表 »

2006年01月27日

第一次キャンプスケジュール発表

本日、公式より第一次キャンプ@鯛生の詳細スケジュールが発表されました。 一昨年も中津江の鯛生スポーツセンターで行われましたがとにかく寒いらしいんですよ(泣)。 私も中津江まで行こうとしたのですがノーマルタイアだったので途中で雪でも降ったら困ると思い途中で断念してしまいました。。。

最終日の2月5日(日)は日本文理大学との練習試合が組まれているようで、ぜひ見に行きたいので今から天気予報と睨めっこですね。と、、、思いきや私の予定が定かではなかった。。 昨日もエントリーしましたが今年のチームでどのようなフォーメーションが組まれるのか、もの凄く興味があるので。

中津江村の天気(OCN天気情報)

公式にも注意書きとして載っていましたが『防寒対策は万全に』らしいです(>o<")

【第一次キャンプ@鯛生スケジュール】
場所:鯛生スポーツセンター
住所:大分県日田市中津江村合瀬1936-65 (googleローカル)

1月31日(火) 15:30~

2月1日(水)   9:30~  15:30~
*衛藤、藤田、栫、廣瀬、日高、蒲原、浅井の7選手は、Jリーグ新人研修の為不参加2月4日より再合流

2月2日(木)   9:30 ~ 15:30~

2月3日(金)   9:30 ~ 15:30~

2月4日(土)   9:30 ~ 15:30~

2月5日(日)   9:30 ~  15:30~vs日本文理大学

1次キャンプについてのご案内 [サガン鳥栖公式]
1月31日(火)~2月5日(日)まで鯛生スポーツセンター(大分県日田市)にて行われます、 1次キャンプの日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。
[期間]  2006年1月31日(火)~2月5日(日)
[キャンプ地]  鯛生スポーツセンター
[住所]  大分県日田市中津江村合瀬1936-65
[参加メンバー]  コーチングスタッフ7名/トレーナー3名/マネージャー2名/選手31名 (合計43名)
トラックバックURL


コメント一覧

どーしてわざわざこんなに寒いところでするんでしょうね。耐寒訓練(精神修行)ですか?

寒いらしいですね。。
昨年の島原も大雪でしたし耐寒訓練でしょう(笑)

鳥栖よりも寒いんですよね。昨年の島原のキャンプ見学にいったときはとにかく強風でした。寒いのもあったけど、まだ中津江村よりはマシなのでは

一昨年、中津江に向かった我々家族は雪山に引っかかり遭難しかけました。
地図をしっかり見て安全な道路を選んで行きましょう。
私たち家族は今年は鹿児島キャンプに行こうと思います。

こんばんわ。
中津江村出身の友人に聞きました。
路面凍結は普通だと言っていました。
晴れていても雪が溶けないとか。。。
サガン一行が無事に着くのかが心配です。

みつさん>>
鳥栖より確実に寒いですよね。。とりあえずまずは、同じ釜の飯を食べてチームワークを養うといった感じでしょうね。じゃないと、中津江に行く意味が。。

TERUさん>>
遭難しかけちゃったんですか!?中津江村まで行くのは至難の業ですね。私は車酔いなどしないのですが以前、中津江に行った時にあまりの山道で運転手なのにも関わらず車酔いをしてしまいました(笑)

マチルダさん>>
普通に路面凍結するらしいですね。。行きたいけどチェーンを持たずには行けないのかな~。。あの山道に選手達が体調を崩さなければ良いのですが。

監督の話では中津江村では地味なトレーニング中心でやるそうですから、「見てても、あんまり楽しくないよ~」だそうです。
しかし、鹿児島では取り敢えず4試合練習試合を計画してるんで、「見るならこっち!でも、平日だから無理だね~」だって(笑)

とっさん>>
ま、一次はフィジカル中心でしょうから見てても楽しくないかもしれませんね。
でも5日は日本文理大学と練習試合なんですよね~。
試合形式の練習をぜひとも見たい私にとっては捨てがたいんですよ(笑)

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |