サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 気になる胸スポンサー | トップへ | キャンプ全日程終了 »

2006年02月17日

鹿児島キャンプ 大学生と2試合

鹿児島2次キャンプもここまで1週間に4試合の練習試合。まさに選手達にとっては地獄のキャンプなのではないでしょうか。 選手たちも流石に疲れが出てきているようです。 一昨日行われた鹿屋体育大学戦では45分×2本が行われ2-1と勝利をしたもののG大阪や清水と戦ったときのようなアグレッシブさは感じられず何となく試合をしていると言った感じだったようだ。

2006年02月16日付 西日本スポーツ
ユン様 お休みモード サガンが鹿児島で練習試合

そして昨日、行われたvs宗実大学(韓国)とは45分×2本で行われたようです。結果的に5-3でサガンが勝利を収めたのですが、、 う~ん、、失点が止まりませんね。1本目は現段階でのベストメンバーで望み3-0と完封しているのが唯一の収穫でしょうか。

【この試合の詳しい内容は風邪を引いて体調を崩しながらも流石と思わせるレポートを書いてくれたコチラ様の記事をご覧下さい。 】

どうなんでしょうね大学生との試合は。確かに選手達には中休み的な感覚があるのかな~。 私的にはJ1とやるよりも戦術の確認や選手間での連携を高めていくには絶好の相手だと思うんですけど。 J1相手だと寄せやプレッシャーのレベルが違うでしょうし自分達のサッカーも上手く出来ないと思うんですよね。ま、 この結果が疲れから来ているものと信じたいです。

いよいよ、今日の午後から行われるFC東京戦で鹿児島2次キャンプの打ち上げです。 大きな怪我人や離脱者が出ないよう元気な姿で鳥栖に戻ってきて欲しいですね。

トラックバックURL


コメント一覧

FC東京には勝てませんでしたね
疲れもそうとうあるでしょうから、結果は仕方がありません。
公式ウェブでは26日にTRが組まれてますから、これは行かねばですね。
ところで、アンブロがスポンサーですから、レプユニ型巨大フラッグ(ダンマク)の登場もあり、でしょうか。大いに期待しましょう。

のりっくさん、FC東京が一枚も二枚も上手だったようです。これで現時点での問題点が出たと思うのでこの敗戦は良い意味で負けて良かったのかなと思っています。
ユニフォーム型の巨大フラッグですか~。。そういえばお隣様はスポンサーからのプレゼントでしたね。大いに期待しちゃいましょうかw

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |