サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 中津江キャンプ最終日... | トップへ | ユニフォームスポンサ... »

2006年02月05日

中津江キャンプ最終日 その3 日本文理大戦

そして、いよいよラストの3本目。日も陰ってきて風も吹き始めてきたので足元からどんどん寒くなってきました。

【3本目】

サガン鳥栖 中津江キャンプ最終日
何故か3本目だけ試合前に監督から指示が出ています

サガン鳥栖 中津江キャンプ最終日
【先発メンバー】

日高・濱田・蒲原・小林 衛藤・矢野      
 廣瀬・飯尾・チョンフン・山城・中林

なんとも悲しいお知らせが。。FW25.藤田が2本目に怪我をした模様。 よって控えのFWが居らず濱ちゃんがFWにつく羽目に。。またまた怪我人が1名追加されてしまいました。

サガン鳥栖 中津江キャンプ最終日

サガン鳥栖 中津江キャンプ最終日

3本目はなんら収穫はありません(笑)。濱ちゃん、廣瀬、衛藤に関しては3本フル出場ですからね~。 何回か蒲原の突破からチャンスがありましたが試合の流れと言うものはありませんでした。 中盤でも相手にボールを渡す事は無いのですが次に繋げるというよりもただのパス回しといった感じで。

サガン鳥栖 中津江キャンプ最終日

その中でもちょっと心配だったのが小林。パスを受けても足元に収まらず、パスを出してもカットされ、ほとんど試合から消えていました。 疲れからなのか練習で見た小林本来の動きとは程遠かったように思えます。

サガン鳥栖 中津江キャンプ最終日

注目の山城ですがさすがに右SBに入っては本来の力は出 ないでしょうね。可愛そうな感じがしました。 何回かオーバーラップを試みていましたが逆サイドの廣瀬の出来が良くボールが回ってこなかったのであまり印象的なプレーは見られませんでした。 今後に期待です。

得点はお寒い試合内容ながら衛藤の前線へのロングボールを相手DFラインが押し上げた所を日高がオフサイドギリギリで受け、 キーパーが出てきたところを落ち着いて浮かせてゴール!日高は本日2得点目。新たなFW誕生といった所でしょうか。

サガン鳥栖 中津江キャンプ最終日
試合終了!
30分×3本マッチ サガン鳥栖4-0日本文理大
【得点】1本目:オウンゴール 2本目:藤田・日高 3本目:日高

サガン鳥栖 中津江キャンプ最終日
日本文理大学の皆さんもお疲れ様でした!

いや~、初めての練習試合にしては上出来ではないでしょうか。 怪我人が多くてメンバーを組めないのでしょうがないですね。 相手が大学生と言う事もあったのでしょうがパスの出所が無くてのバックパスは1つもありませんでしたしそれだけ選手が動いていると言う証拠です。 それに衛藤・廣瀬ははっきり言って使えます。

というか、使わないともったいない。 3本もフルで動き回ってスタミナは十分あると思うのでJ2の長いシーズンを戦っていく上では貴重な戦力だと思います。 同じくフル出場した濱ちゃん、今シーズンは大化しそうな予感がします。昨年とは違ってとにかく動き回りますからね。非常にビックリしました。

70604
トレーナーからストレッチを受ける高地

70570
怪我のタカアキ&ハセ

逆に、今日もFWの藤田が怪我をしてしまいました。今週末か ら2次キャンプが始ります。J1チーム (G大阪・清水・F東京)と練習試合も組まれていますがメンバー的に大丈夫なのでしょうか!? 2次キャンプでも怪我人出したら開幕戦にベストメンバーが組めるのか心配です。。 トレーナー陣フル稼働で怪我のケアをよろしくお願い致します_(_^_)_

623

試合会場には練習試合の開始時刻の変更を知らずに後から来られた方を含めると200名ぐらい来られていたのではないでしょうか。 中津江に200名も来られるなんてやはり今年のサガンは何かやってくれるという期待の現れですね。

本当に天気が良くて、、
中津江に行ったのに日焼けしたのか顔がヒリヒリして痛いですw

という事で中津江キャンプ最終日レポはこれにて終わり。
コチラコチラの管理人様も今日の模様をアップしているはずです。

トラックバックURL


コメント一覧

あ~今日は本当に行きたかったです。現時点での試合ですし、まだまだ連携などは上手くいってないとは思いますが、思ったよりは良かったんですね。もうちょっと怪我人が少なければとは思いますが、現時点で元気な選手だけででも、連携を高めていって欲しいですね。今週末のガンバ戦は楽しみです!

観戦、運転お疲れでした。

ユニフォームもお見えして、内容もそれなりにあったようで、何よりですね。

しかし、けが人多いですね・・・

みつさん>>
連絡が当日の出発1時間前になってしまいもう少し前もって連絡しておけば良かったですね。スミマセンでした。とにかく昨年の選手は残念ながら消えていました。何回も言いますが蒲原・衛藤・廣瀬は凄過ぎです。

Yasu-kun>>
あくまでも、今回のはユニフォームではなく練習着ですよ。でも色は一緒なのでこんな感じで鳥栖スタにもお目見えするんでしょうね。怪我人!?もう、禁句で...orz

お疲れ様でした。怪我人の多さは心配ですね。廣瀬・日高・藤田・蒲原など新人選手への期待も私の周囲では高まっています。
師匠も公式では練習参加していた写真があったので復帰と思っていましたが・・・。残念。
2次キャンプには私たちも見に行きます!!

TERUさん>>
タカアキですが、中津江で復活したと思ったら最終日の午前練習でケガをしてしまったようです。なので練習試合にも出ていません。。さすがに14人はマズイですね。2次キャンプの練習試合が非常に心配になってきました。

よろしかったらでいいので
写真をいただけませんか?

よろしかったらでいいので
写真をいただけませんか?

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |