サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« C大阪より山城選手期... | トップへ | FW阿部文一朗 引退・... »

2006年02月01日

DF山道高平 バンディオンセ神戸へ

昨年までサガン鳥栖の貴重な右SBとして活躍したDF山道のバンディオンセ神戸への移籍が決定した。

山道はスピードがあるのだが監督から言わせて見るとオーバーラップのタイミングが遅いらしく、その後新加入した立石、 スピードのある小井手、奈良崎、最後は長谷川にまでそのポジションを奪われてしまう。でも、 選手としては十分通用すると思うし決して技術がない訳ではないので神戸へ行っても必ずチームに貢献してくれると思う。

そういえば、昨年の事だが10月1日の仙台戦で監督が上がって行け (ゼスチャーから)という指示に山道が何か言い返し監督が激怒してたっけ(笑)。

山道高平

まずはバンディオンセ神戸をJFLに上げるように頑張れ!高平!

★バンディオンセ神戸
兵庫県神戸市を本拠地とする社会人サッカーのクラブチーム。 2005年3月、セントラル神戸から、スペイン語で山賊を意味するバンディード(bandit)と、 11を意味するオンセ(once)の造語である、バンディオンセ神戸にクラブ名を変更した。まずはJFL、 そしてJリーグを目指している。昨年の地域リーグ決勝大会では1次リーグを突破したものの決勝リーグでは最下位に沈み、 ただ1チームだけJFL昇格に手が届かなかった。チームカラーは赤/ネイビー。メインスポンサーにケーニヒスクローネ がついている。 【参考: ウィキペディア

バンディオンセ神戸公式サイト
2.1新入部選手のお知らせ
トラックバックURL


コメント一覧

そうですか~。チーム名は初めて知りましたが、プロを目指すチームとなればプロ契約をしてもらったってことですか?
10月1日の時は「この状況じゃ上がれませーん」でしたよ。たぶん。そういい返したためにかなり監督は怒ってましたよね(笑)

みつさん、こんにちは。
恐らくプロ契約なのかなと思いますが・・・分りませんm(__)m
みつさんも10月1日は聞いていらっしゃたんですね(笑)松本がプレー以外のところで凄い怒鳴っていたのでビックリして見てました。

サガントスの選手たちを真剣に見ていると、上はJ1から下はJFLや地域リーグまで視野が広がりますね。佐賀県に住んでると、今年はJ1は福岡で、J2は鳥栖で、JFLは熊本で、九リーグは諫早で見れるんだもんねぇ。

かいぼーさん、こんにちは。
本当ですねサガン鳥栖と関わりがなければ何のリーグが日本に存在するのかさえ分らないですよね。しかも、かいぼーさんが仰るとおり佐賀県は本当にサッカー観戦に恵まれているところだと思いますね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |