サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 2006サガン鳥栖夢超戦... | トップへ | TM アビスパ福岡戦 »

2006年02月23日

GK1.シュナ潤 骨折・・・

もうまもなく開幕!というこの時期にGK1.シュナイダー潤之助が全治5週間の骨折らしい。。 鹿児島キャンプのG大阪戦で怪我をしたとの事。確か怪我からG大阪戦で復帰したんじゃなかったけ!?あ~あ、、もう開幕スタメンは絶望的ですね。。。いったい開幕スタメンを奪取するGKは誰なのでしょう。

それにしても昨年の富永、今年のシュナ潤、背番号1は怪我で開幕戦にで出られないのは何ででしょう...orz

シュナイダー潤之介選手の負傷について 【サガン鳥栖公式】
さる2月11日のトレーニングマッチ、vs.ガンバ大阪戦の際に負傷したシュナイダー潤之介選手の具合について、お知らせいたします。
トラックバックURL


コメント一覧

開幕戦…。。。。。
あわわわ

マチルダさん、、。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

シュナ潤は開幕出場は無理みたいですね
スーパーセーブが見れないのは残念です。
しかーし、こんなときには富永がやってくれるはずです。チャンスを逃さず、正GKの座を奪ってほしいものです。
今年の有力DFとうまくやってくれると信じましょう。

なんかシュナじゃないといけないみたいな流れですね・・・。

個人的には怪我して無くてもシュナよりトミヲこと富永が・・・・

あ、続きは自分のところに書きますね。

のりっくさん>>
有力はやっぱり富永なんでかね~。もし富永だったら昨年の背番号1ですからそのプライドに掛けても頑張って欲しいものです。

かずみぃさん>>
シュナ潤ファンがたくさんいらっしゃる事ですしトゲがないようにやんわりと。。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |