サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 一次キャンプも明日で... | トップへ | 中津江キャンプ最終日... »

2006年02月05日

中津江キャンプ最終日 その1

佐賀も朝から快晴だった、気温こそないものの無風で「この分だと中津江も良い天気だろうな」と思いつつ10:30に家を出る。 今日は1次キャンプの最終日、 日本文理大学の試合が15:30分からの予定だったので高速を使っていけば日田に13時までにはつくし昼食もゆっくり食べれるだろうと。。。 しかし、途中で中津江に午前の練習から見学をしているコチラの管理人さんから連絡が。

「練習試合、14:00からに変更・・・」

管理人様、連絡ありがとうございました本当に助かりました_(_^_)_
という事で、日田で休憩も取らずそのまま中津江に直行となりました。中津江には13時ぐらいに到着。 天気がに良く無風でカイロなど買い込んで防寒対策は万全にしていきましたが必要ないぐらいポカポカ陽気で非常に気持ちよかった。

昨日もキャンプを見学に来ていた人から言わせれば今日は暖かすぎて天国らしい。。ほんと、 そう言われてみれば中津江のイメージからすると相当暖かい気がする。今日来た私は非常にラッキーかもしれない。

サガン鳥栖 中津江キャンプ
練習試合会場は第2グラウンド

サガン鳥栖 中津江キャンプ
鯛生スポーツセンターからの横断幕

まずは日本文理大学の選手達がグ ラウンドに先に入り入念にアップを始めます。

70448
日本文理大学

で、試合開始30分前ぐらいからサガンの選手達がぞくぞくとグラウンド入り。 グラウンドに入った選手からアップ開始。

サガン鳥栖 中津江キャンプ
別メニュー組み(高地・小井手・富永)が一番乗り
高地が「あっちはアップ始めてるのにウチは余裕やな。。」
の一言(笑)

サガン鳥栖 中津江キャンプ
ユン、ユジン

サガン鳥栖 中津江キャンプ
廣瀬、藤田

サガン鳥栖 中津江キャンプ
アップ開始

サガン鳥栖 中津江キャンプ 
ダッシュ

一通りのアップを終え、ベンチ前で選手達がサガンブルーのユニフォーム着替え。。 と思ったらこれは練習着ですね。でもこの色がユニフォームと一緒の色なのでこのカラーで戦うのは初お目見えです。 最初は違和感がありましたがだんだんと馴れてきました。

サガン鳥栖 中津江キャンプ
サガンブルーの練習着

サガン鳥栖 中津江キャンプ
円陣を組んで気合を入れ、さぁ!練習試合の開始です。

という事で試合内容はその2へ続く。。

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |