サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« ブリヂストン ユニフ... | トップへ | 明日から2次キャンプ... »

2006年02月08日

とても大事な時期なので。。

開幕戦までの練習試合や練習見学等で見た出場メンバーのフォーメーション表記を自粛させて頂きます。

これは、湘南ベルマーレ公式サイトの2月7日最新ニュースにおいて 『練習試合メンバー非公開について(ご理解とお願い)』として明記されております通り、 我らがサガン鳥栖もJ1昇格に向け戦術やフォーメショーンなどの非常に大事な練習の時期を迎えております。つきましては、 私が見学した練習試合及び紅白戦に出場した選手の名前は交代選手を含めまして一覧で表記したいと思います。

確かに先日行われた日本文理大戦の公式レポートでも得点者だけで明記されてるだけだったなと。 。

そこで、他愛も無いブログで誰も見ていないとは思いますが、万が一フォーメーション等を記述する事により、(株) サガンドリームスやサガン鳥栖に迷惑がかかりまた、 皆さんが楽しみにされている練習見学に規制がかかってしまうと申し訳がたたないと思いましたので、 最初に述べましたように開幕戦までフォーメーション等の戦術に関わる記述は控えさせて頂きます。なお、 私が見学した楽しい練習風景の写真や練習に関するコメントは、 なるべく書くようにしたいと思います。

追記:サガンダイジェスト管理人様、お声をかけて頂きまして誠にありがとうございました。

サガン鳥栖系サイト連絡協議会(仮)

トラックバックURL


コメント一覧

そうですね、私も自粛するべきトコロは自粛していきたいと思います。
ワシの拙い日記からどんな情報が漏れるかわからんし、会社に迷惑かかってもイヤだしねえ。
最近、そのことで考えていたので、ちょうどいい機会だし、これから自粛モードに入ります。

いろんな意味で管理人さんの考えがよく解りました。(笑)
見習わさせていただきます。

私もこの内容に賛同します。ホントいろいろ知りたいことはあるけど、それ以前にJ1昇格して欲しいし、その為にも開幕ダッシュをして欲しいからそれに協力する意味で、戦術やフォーメーションには触れないようにします。
でも、ウソの情報は流して良いんですよね(ニヤリ)

こちらも賛同します。

皆様、コメントありがとうございます。
ユニフォームスポンサーも続々と決まり、サガン鳥栖がJ1昇格に向けて走り出しています。私が言うのもおこがましいのですが3月4日の開幕戦までほんの少しの期間ですがサガン鳥栖の為に頑張っていきましょう。

皆様のご好意に感謝したします。

主旨はわかるけど、練習や練習試合を非公開にしない限り、必ずどこかから漏れると思いますよ。
熱心な他チームのサポーターの中には偵察しに回っている人もいますからね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |