サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 鹿児島キャンプ 3日... | トップへ | ドリームパスポート到... »

2006年02月13日

鹿児島キャンプ 結果が出てます。

今日は鹿児島キャンプのトレーニングマッチ第2戦。相手は清水エスパルス。
45分×3本で行われた試合は

4-2でサガン鳥栖勝利!!

11日に行われたG大阪戦と合わせて通算成績1勝1分けですよ! 怪我人も多いので鹿児島キャンプ中のTMはJ1相手に何とか試合になってくれれば良いと思っていたのですが試合内容は別にして結果が出てるじゃないですか~。

1本目、2本目は清水もベストメンバーを組んで1-1のドローな訳ですから結果から言えば十分なのではないでしょうか。 選手達も1週間に5本のTMをこなすのは大変でしょうが、このまま残りのTMも怪我無く順調にこなして欲しいですね。

▼得点者(アシスト)
2本目 34分新居(尹)
3本目 7分鈴木(蒲原)、23分蒲原
4本目 4分37分藤田

[2/13] 練習試合(vs サガン鳥栖)の結果について 【清水エスパルス公式】
本日行われました練習試合(清水エスパルス vs サガン鳥栖)の結果をお知らせいたします。
トラックバックURL


コメント一覧

うおー、すごいっ。
新居連発、鈴木も一発!!
例え、練習試合でも勝ちは勝ち、しかもJ1。
結果を出してますね~。
ユンも蒲原もいいんじゃないですかぁ。
行きましょう、J1へ。

ワナワナワナ。すごすぎる・・・。

のりっくさん、かいぼーさん>>
いくら練習試合だと言っても結果が出れば嬉しいですよね~。怪我人も開幕までに復帰してくればサガンは一体どうなっちゃうんでしょう(笑)

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |