サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 鹿児島キャンプ 大学... | トップへ | 飲食物持込禁止の方向... »

2006年02月18日

キャンプ全日程終了

昨日のFC東京戦@指宿は3-1でキャンプ中の練習試合では初の黒星を喫してしまった。現地に行かれたコチラの管理人様からの情報だと、 どうやら疲れとかそういうものでは無く、単なるFC東京の上手さが際立っていたらしい。よって、 現時点でサガンの実力というものが選手達にも分かって良かったのかなと思う。

【FC東京戦の詳しい内容はサガンダイジェスト様で近々アップされると思います】

しかし、1次キャンプも含めてると6試合で通算成績4勝1分1敗ですか。 練習試合だからと言われたらそれまでですが選手達は良く頑張ってくれたと思います。

【1次キャンプ】
2/5   vs 日本文理大(30分×3本)  4-0 得点者:オウンゴール・日高2・藤田

【2次キャンプ】
2/11  vs G大阪 (45分×3本) 3-3 得点者:新居・山城・蒲原
2/13  vs 清水    (45分×3本) 4-2 得点者:新居・鈴木・蒲原・藤田
2/15  vs 鹿体大(45分×3本)   2-1 得点者:飯尾・小林
2/16  vs 宗実大(45分×2本)   5-3 得点者:山城・新居・ユン・蒲原・ 鈴木
2/17  vs FC東京(30分×4本)  1-3 得点者:蒲原

しかし、こうして見ると充実したキャンプでしたね。特に2次キャンプの充実した内容はサガン鳥栖初ではないでしょうか。 1次キャンプで怪我人続出、逆に2次キャンプも最後になって怪我人が続々復帰するというある意味良かったのか悪かったのか(笑) 2次キャンプでの毎試合失点は多少気になりますが開幕までに修正してくれるでしょう。だって、公式のキャンプレポート(最終日) の最終行で「サガン鳥栖は微調整に入ります。」って書いてありますし。。サガン鳥栖は微調整で済む問題点しか無いと思われます(笑)

2月26日(日) 鳥栖スタで14:00から九州学生選抜との練習試合が組まれているようです。 キャンプでの問題点を修正して一段とたくましくなったサガンに期待して見に行きたいと思います。

監督・選手・スタッフの皆さんお疲れさまでしたm(__)m
開幕までの”微調整”よろしくお願いしときます!

トラックバックURL


コメント一覧

ちょwwwwwwプレッシャーwwwww
まだスンシルアップし終えたばっかで手をつけてないし(笑)。

今回はカメラ替えていい写真撮れまくりなんで選ぶのが大変。FC東京戦の内容忘れそうなんで今から着手いたしますね。

去年も結構充実してましたよ!ほぼ密着してましたから断言できるですが、去年の場合3バックで落合と心中しかけてて若干不安が残る時期ではございましたが、今年はホント微調整だけで怪我人復帰を待てばいい具合に仕上がりそうです。

かずみぃさん、鹿児島2連戦お疲れさまでした。
2日とも天気が悪くてせっかくのニューカメラデビューが残念でしたね。でも、綺麗に撮れてるじゃないですか~!ビックリしましたよ。FC東京戦のレポ楽しみにしています。
開幕までの微調整が楽しみですねw

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |