サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« GK1.シュナ潤 骨折・... | トップへ | 練習見学in鳥栖スタ »

2006年02月24日

TM アビスパ福岡戦

昨日、アビスパ福岡との練習試合が45分×2本で行われた。結果はスコアレスドロー、 相手はサテライトみたいだがそれだけに1点ぐらいは入れて欲しかった。無失点に抑えているだけに。。

鹿児島キャンプでもJ1相手に得点を重ね良いイメージで戦ってこれたと思うし「失点さえなければ・・」 と思っていたことも福岡戦では無失点に抑えてくれた。今回の福岡戦ではDF陣がかなり安定して来ているみたい。 これで得点が絡めばいう事無いでしょ。

ちなみに私は福岡戦を見ていないので詳しい事は分りませんがサガンダイジェストの管理人様が福岡戦に行かれ観戦レポートを書かれていますのでぜひご覧下さい。

トラックバックURL


コメント一覧

西スポでしたか、アビもサテライトではあるけれど、レギュラーに近い選手での構成であったようでもあるので、落胆することもないのかな。
まぁ、泣いても笑っても開幕はやってきますので、松本監督の手腕に期待するしかありません。
ヴェルディはまだ調子がでないようですね。
レイソルは手ごわそうです。

なんかいい感じの試合だったみたいですね。
選手達の雰囲気も抜群なので開幕戦は期待しちゃいましょう。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |