サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 人づくり まちづくり ... | トップへ | サガントスオリジナル... »

2006年03月15日

GK33.田中賢治

あなたが居てくれて本当に良かったと思う今日この頃でございます。
入団当初は失礼ながらも第5のGKとしての印象が非常に強かった。今年のGKはJチームでも稀に見る5人体制。トップに2人、 サテに2人としても1人余る。なぜGKが5人も必要なんだろうと不思議に思っていた。が、いつの間にやら田中が正GKになってるんだよね。

しかも、J’sGOALの第2節ベストイレブンに選出されてるしw
★ 2006 J2第2節ベストイレブン[J'sGOAL]

気になるのは他のGKでシュナ・富永・中林の状況。だって、 田中が第2節の横浜FC戦にフル出場しながらも翌日のサテライト福岡戦にはサブとして帯同していたし・・・。シュナは骨折で中林は??? で分るのだが富永って全体練習に復帰してたんじゃないんですか?

もしここで田中が怪我でもしたら。。サテライトの試合を見る限り浅井じゃちょっと不安な面もあるし。 GKが5人も居ながらここまで危機的状況になっているとは恐ろしいですね。

なんだかんだ言っても今現在、GKで試合に出れる選手は田中と浅井だけだと思うので2人で切磋琢磨して頑張ってもらいましょう。 田中は開幕戦こそ経験不足から失点しましたが横浜FC戦を見てもだんだんと良くなっている印象がありますしハイボールにも強そうですので期待しましょう。 神戸戦は無失点でお願いします!

トラックバックURL


コメント一覧

サガンのGKといえばリッキー
近年はシュナ潤。
これからは田中の時代かもしれません、。
ピンチのとき、「まもーれ、た・な・か」は地味なので工夫がほしいところです。
次のホームは神戸戦、三浦なんてなんのその、サガンにはユンさまがついています。

開幕戦の時、思ったのですが「まも~れ、ケ・ン・ジ」の方が響きが良いのでないでしょうか。

富永の場合は「まも~れ、とみなが」ですよね~。う~ん、、難しいですね(^^;;

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |