サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 何かきっと感じるはず... | トップへ | 明日は絶対勝利で。。 »

2006年03月08日

開幕戦が終わって。。

開幕戦までの自分のテンションがどれだけ高かったか今になってふと思う。 確かに札幌には負けたが不思議と悔しさがこみ上げてこなかった。「48分の1試合が終わっただけ」と思っているのか 「あれだけ苦しいキャンプを乗り越えても・・」と思っているのか、シーズンが始まったと言う実感が無いのかも。。

開幕前までは練習試合を見たり練習見学に行ったりとオフシーズンは時間の許す限りサガンを追っかけてきた。 もしかして実感が無いのは練習試合の延長線上で開幕戦を迎えてしまったのかもしれない。「次があるからいいんじゃない?」みたいな感じ。 でも、Road to J1への戦いはすでに始まったんだよね。真剣勝負、1試合1試合が大事な戦い。早く私も目覚めないと。

ところで、J'sGOALのAmazing GOAL!で札幌戦のゴールシーンを見直したのだがヒドイですね~。壁は小さいわ、蹴った瞬間に避けて壁が割れてるわ、 キーパー逆に動いてるわ。。。ハイボールの守備が良かっただけにゴールシーンを改めて見直すと残念ですね。ま、 これも経験ですし田中には地元の選手として頑張って欲しいです。

あれ!?この記事書いてたらだんだんと怒りが込み上げてきた(笑)
次節の横浜FCは綺麗なサッカーなんてしなくていいぞ。 すべては結果が大事、

絶対に勝ちやがれ!

トラックバックURL


コメント一覧

コンバンワ。又お邪魔します。
負けた後の1週間って長く感じますよね。
早く土曜日が来ると負けたあのプレイなんかが忘れられるプレイに出会うかもしれませんから。横浜FC戦あちらさんも負けられないようですが、うちも連敗なんぞ出来ませんから。
遠く佐賀の空からパワー送ります。

TERUさん、コンニチワ。
長く感じますね~・・と言いながら今年もあっという間に終わっちゃうんでしょうね(笑)なんか札幌戦って負けた気がしないんですよね~失点もアクシデントみたいな感じだったので。
でも今一番大事なのは勝利ですね。横浜FCもそう簡単に切り替われるとは思えないのでチャンスだと思うのですが・・。

あんな失点があっても結果は勝ってる、というようなチームになってほしい。次は1000%勝ちで頼んます!

かいぼーさん、もう私は妥協しませんよ。目標がチーム存続ではないのですから結果にトコトンこだわります。とにかく勝て!といった心境ですね(笑)

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |