サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第10節 サガン鳥栖... | トップへ | サガントス応援米 »

2006年04月20日

第11節はお休みです

次の山形戦(鳥栖スタ)まであと9日もありますね。
愛媛戦で素晴らしい試合をしてくれたので一日も早くサガンの試合が見たいのですが。。昨日は、サガンダイニング管理人様より愛媛戦のDVDを受け取りゆっくりと試合を見直す事にしました。 私の頭の中はユン、新居、山城、ユジンのゴールシーンで埋め尽くされていましたので(笑)

で、試合を改めて見直すと。。
愛媛が結構中盤を支配してフィニッシュまで持っていかれ危ない場面がありましたね。 自分では終始サガンペースかと鳥栖スタでは思っていたのですが冷静に見ていると色々な事がわかり違った視点で面白い試合を見る事ができました。 結局は愛媛が攻めて来てくれた事によって空いたスペースを使って効果的にサガンが攻めたと言った感じですね。

自分で書いた愛媛戦の観戦記が勝った勢いだけで書かれていた事を再認識しました(笑)

ところで、今現在の順位表を見るとサガンは8位になってはいるのですが下位チームはすべて試合数が一試合少ないんですね。しかも、 サガンは第11節お休みなのでその時に下位チームがいい試合をしちゃうと順位が一気に・・・

やめた、こんな時期に順位の話しをしててもしょうがない。
先はまだまだ長いしね。

【第11節】
(5位)     札幌 × 柏    (1位)
(10位)   山形 × 仙台  (4位)
(11位)   水戸 × 徳島  (12位)
(13位)   草津 × 横浜FC(2位)
(9位)     愛媛 × 湘南  (7位)
(6位)     神戸 × 東京V (3位)

トラックバックURL


コメント一覧

そうですね。順位は関係ないですよね。僕は1位との勝ち点差だけ見てます。今は8点しか差がないんですよ。J2は大混戦ですね。なんとか差がひらかないようにお願いします。

全試合同点で足踏みしてくれたらいいのかな?

我が家でも今回の試合はビデオで見直しました。
嫁曰く「愛媛がきっちり攻撃したからよかったんだよね。だから試合が動いた。水戸戦はそれがなかったもん」

こいつ・・・いつのまにか鋭くなっている・・・
と気付かせた試合でした(笑)

かいぼーさん>>
J2は早くも混戦模様で面白くなってきました!降格組みに早くもJ2の洗礼ですね(笑)このままのペースで上位との勝ち点差を守って欲しいです。

tobeさん>>
水戸vs徳島は下位同士ですので引き分けで。後は負けてくれたらなんとか今の位置をキープできるようですね。しかも中位vs上位の試合もありますから場合によっては上との勝ち点差も縮まるかもしれません。

きんちゃんさん>>
奥様鋭すぎる(笑)
うちの嫁もそうですが女性って結構冷静に見てますよね。私みたいにはしゃいでると試合内容なんて覚えてないですもんww

私もDVDで見直してみました。
…結構攻められていますね。
それもラスト・フィニッシュの精度が雑で助かった~てトコもあって、内容的にはギリギリだったのかもしれない。
やっぱり試合中は冷静に見れないですよねw
嫁のほうがよっぽど冷静で良く見てるかも(笑)

れんたさん>>
やっぱり攻められてたでしょ(汗)その中でも4点も取れたんですからすごい試合でした。やっぱりゴールまでの攻撃の早さが以前の試合とまったく違いましたね。シンプルにサッカーをすればサガンはますます強くなると思います。

こんどから嫁に観戦記書いてもらおうかな(笑)

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |