サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 明日は水戸戦 | トップへ | ホームで勝利が見たい... »

2006年04月16日

第1クール勝越し消滅

またまた水戸に合わせてしまいましたか。。
引いたサッカーに合わせてたらいつまでたっても勝てないでしょうね。
昨年から水戸対策が何もできていないじゃないですか。。( ゚Д゚)

や る き あ る ん で す か ?

勝 つ 気 が あ る ん で す か ?

試合終了後の松本監督の選手批判もどうなんですかね、「今日も藤田が軸になれず、苦戦してしまった・・・」 って藤田が軸にならないと得点できないワンパターンな攻めがいけないと思うんだけどな。 そんなプレッシャーも受けない中で練習しても試合じゃ通用しないでしょ。

もういい加減にしてもらわないとキレそうなんですけど( ゚Д゚)ゴルァ!!

トラックバックURL


コメント一覧

おれイヤだよ。
愛媛戦で負けるの。
鳥栖スタで新参者の喜ぶ顔を見るの。
毎年々、今度こそって思っては期待して、希望を持つんだけど、それが段々と我慢しなきゃいけない心境になっていくのはイヤ。
諦めているワケじゃない。
でも、もっと希望を持たせて欲しい。
練習通りの事が出きる人材が揃ったのに、後は何が足りないんだろう?
試合でも練習通りの事はやれている、でも勝てない。
何?何がイカンのだろうか。
ほぼ毎日練習を見ていても、このアタマじゃ解りません。
誰か説明してー…。

試合見てないから何とも言いづらいんですが、言いたい事は十分伝わってきます。
甘いと思いますよ、実際。ボールの行く先が分かる試合運びなら相手も楽だもの。新人にそんなに期待して負荷かけてどうするよってのもありますよ。いやプロだからそんなの関係ないにしても。新人のミスは多めに見てやれる位のベテランが集まってるはずなのに、ソレって何か、変な感じ。
今度の愛媛戦、友人がたくさん来ます。でもこの調子のままの試合見せるのはほんと、不安です。

笑うしかないか。いや、以前のこと考えりゃ未だ笑えるよ、「おい、冗談だろ?」ってね。
今日は昼にちょっと時間が空いたから昼飯をとるついでに家に帰ってきました。そして、録画を見たんです。後半に入ったところでいつの間にか眠ってしまってました。「おい、冗談だろ?」って目覚めて、思いました。サガンの試合を見ながら寝た事なんて初めてです。

辛いですね。

でも練習で出来てることが本番でできないから選手にいいたくなる監督の気持ちもよーくわかります。

でも本番でもミスせずできることも教えてあげたら・・・?とも思いまし、でもそんなことやってる場合なのか?と。

指導陣側の気持ちもわかる分複雑な心境です。

れんたさん>>
練習見学をされている分、”なぜ?”という思いは強いでしょうね。確かに今のサガンの戦い方は希望を持たせるような戦いではないですね特に水戸戦は。。私も試合を見に行くのが不安でしょうがありません。

あゅみちゃん>>
昨年とは違いベテランがいるからこそ違う戦いを見せてくれると思ったのですが戦力から見ると昨年以下のような感じがします。単なるパス回しで相手を崩していないのに藤田にいきなりパスしても藤田も仕事が出来ないでしょうね。

Enzoさん>>
サガンの試合を見て寝てしまったんですね。。もう熱心なEnzoさんを寝させるなんてサガンも困ったものですね。。とにかく次につながる試合をしてくれればまだ救われるのですが。。

かずみぃさん>>
現地までの観戦お疲れ様でございました。天気も試合も超寒々で体調はいかがですか?風邪など引かないようにして下さいね。
私は練習見学に行けないのでどうしても試合だけを見て判断してしまうのですが練習で出来て試合で出来ないなんてどうしたものでしょうね。私にはもう分りません。

がっかりです。せめて5分に!!

かいぼーさん、ホントせめて5分まで持って行きたいところですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |