サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 休み明け | トップへ | J2第12節 サガン鳥栖... »

2006年04月28日

こんなに長く感じるとは・・・

なんかこの10日ばかり愛媛戦の歓喜から脱力感が一気に襲ってきたみたいで。。やっと明日は第12節モンテディオ山形戦。 山形だからとかそう言う事ではなくて鳥栖スタでサガンの試合を見れるという喜びが大きいかな。 天気も良いみたいですし青々とした鳥栖スタのピッチが見れると思うとワクワクします。

さて、山形戦ですが山形らしからぬ成績で下位に低迷中です。タレントは揃っているので中盤の厚みはかなり脅威だと思います。 ワントップ気味のFWレアンドロに絡む攻撃的なMFの財前・永井・佐々木などにペースを握られてしまうといささか怖い感じがします。。 前節は仙台に0-3と完敗していますが前々節は柏に3-1で勝利していますので、いくら低迷しているからといっても侮れません。 山形も浮上のきっかけを掴みに鳥栖スタへやってくる意気込みでしょうし。

一方のサガンは愛媛に4-1と完勝してから休みに入りましたがサガンダイジェスト管理人様の練習レポートを見させて頂くと選手達の動きは抜群のようですね。 愛媛戦のように囲まれる前にワンタッチかツータッチでテンポ良くパスを回して行けば山形をサガンのペースに巻き込むことが出来るような気がします。 サガンはとにかく相手に合わせるのではなくて豊富な運動量とホームという地の利を生かして流れを積極的に作って欲しいです。

なんか順位表を見るといつのまにかグループが形成されつつあるような勝ち点差になってきました特に7位以下が混沌としています。 明日は絶対に勝ってホーム2連勝で上位浮上のきっかけ作ってもらいましょう!!

あのお方の怪我は大丈夫なのかな・・・(´・ω・`)ショボーン

4/29(土・祝)は 「ファミリーJoinデイ」
4月29日(土・祝) はファミリーJoinデイ イベント情報第2弾!!
トラックバックURL


コメント一覧

がばい元気。
どのくらい元気かというと、山城がチャリで鳥栖商店街を爆走するカンジな元気のよさ。

れんたさん、意味が分りませんが・・(;´Д`)
でも大丈夫そうで何よりです。

明日から有田は陶器市。嫁の実家が窯元なので毎年手伝いで観戦に行けません(T_T)
陶器市期間中に旧有田町役場付近でサガンのレプユニを着てお店にいるオッサンがいたら声掛けてください。
では、magpieさん、明日は私の分まで爆裂応援してきて下さいませ。

Takahiroさん、こんばんは。
毎年、陶器市のお手伝いご苦労様です。
近くに行った時はレプユニを探したいと思います。
よろしくお願いします。

山形戦は、ほんとにかなり久しぶりな感じです。
サポとしてはゲームが多いほうが楽しみなのですが、選手のことを考えると、休息を与えてあげたいですね。
明日は勝ちます、必ず。
キレキレの濱ちゃんが楽しみ。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |