サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« FW25.藤田・・・ | トップへ | 絆プロジェクト »

2006年05月24日

サテライト第5日 vsアビスパ福岡

気温が高かったものの日陰に入ればとても心地よい風が吹いていた佐賀県陸上競技場。怪我人続出で満足なゲームが出来るのかと心配した。

【結果】 
鳥栖 0-0 福岡

サテライト第5日 vsアビスパ福岡
張り替えられた芝生が綺麗だった

サテライト第5日 vsアビスパ福岡;
【スタメン】
奈良崎   鈴木
廣瀬   日高   小林
衛藤   村主
武富(Y) 飯尾 チョンフン
シュナ

【サブ】
田中、富永、加藤、斉藤(Y)、光安(Y)

メンバーがまともに組めないので3バック。 両サイドバックにはユースの武富君とチョンフンが入り不安はあったが両者とも福岡の長身FW林と有光の2トップを無難に抑えていた。 前後半とも武富君への裏を狙われていたが福岡もなんかやる気があるのかないのか攻撃に精彩を欠いてまったくいいところなし。 サガンはカウンターから衛藤のスルーパスや廣瀬のサイドラインギリギリのドリブル突破など見所も少々あったのだがなんせシュートがねぇ。。

サテライト第5日 vsアビスパ福岡
チョンフン頑張ってた

サテライト第5日 vsアビスパ福岡
中盤での攻防

両者ともシュートはミドルの宇宙開発ばかり。 枠に飛んだシュートもサガンと福岡を合わせても2回あったかな??なんとものんびりした時間が流れていました (T▽T)

で、サガンのFW陣に注目していたのですが。。

奈良崎・・・裏への飛び出しから2回ほどチャンスがあったもののキーパーの正面、 その他はオフサイドに掛かりすぎ(5回ぐらい)。最後は小林から「もうちょっと落ち着いて走り出せ」とダメだしされていた。

鈴木・・・キープできない。。周りにフリーの選手が居るのにも関わらず持ちすぎで玉を失う。 ドリブルのスピードがないのですぐ囲まれる。結局は負傷して交代したけど大丈夫か??

サテライト第5日 vsアビスパ福岡
加藤も大変だね横浜FC戦フル出場なのに

サテライト第5日 vsアビスパ福岡
あ、田中も好セーブしてました

FWはかなり深刻な状況で新居とコンビを組む相手はどうしようか?って感じで す。
普段はトップチームの対戦相手役でサブの選手だけでフォーメーションの練習なんかやらないだろうし、しかも3バックだし、 それでもよく失点0で抑えてくれました。個人的にマンオブザマッチは左SBでもの凄く頑張ったユースの武富翔平君に決定。

[交代]
シュナ→田中
飯尾→加藤
鈴木→光安(Y)

サテライト第5日 vsアビスパ福岡
お疲れさま

最後に、、恐らくユースの試合で応援されている方かと思いますが、サテ戦でも最後まで声を出し太鼓を叩かれ盛り上げて下さいました。試合が試合だっただけに楽しく観戦する事ができました本当にありがとうございました。

トラックバックURL


コメント一覧

お疲れ様でした。
私はいけなかったのですが・・。
サテライトでもスコアレスとは得点決められないのは痛いですね。
怪我人も多くなってきたのも心配ですし、その上、私は仙台戦は行けないし(自分にとってこれが一番痛い)。

観戦さすがですね、お疲れ様でした。

一応、九州ダービーなんでしょうけど、寂しい試合のようでしたね。レポありがとございます。

TERUさん、お疲れ様です。
本当に得点シーンを見れなかったのは残念でした。選手達は一生懸命やっているんですけど早く結果を出して欲しいです。仙台戦は観戦できないんですね。。残念です。

Yasu-kun、九州ダービーなんてそんな雰囲気じゃありませんでしたよ。普通にサテライトの試合でした(笑)
福岡の選手達も心なしか元気が無いように見えました。

加藤の後ろ姿の写真、ちょっとボンバー中沢に似てません?

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |