サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第18節 サガン鳥栖... | トップへ | 反省しています。 »

2006年05月30日

これでサガン情報は完璧か!?

5月28日(日)は忘れもしない出来事がありました。サガンドリームスの決算の事、仙台戦終了後の事。。あ、、 なんか次節の愛媛戦まで気分が乗らない日々が続きそうです。で、ちょっと気分転換ではないのですがblog made in SAGAの管理人様よりご指導頂きましてサガン鳥栖公式ページより配信されているRSSを我がブログに表示させてみました。 これによりサガン鳥栖の最新ニュースが我がブログに表示されるようになった訳です。これで、サガン情報は完璧か!?

スペースの関係上、サガン鳥栖のニュースとトピックスの最新リリースを3個しか表示する事しか出来ませんが・・(汗)

これも、使いやすさ軽視と自分自身がサガン情報を知りたいが為の自己満足ブログの賜物ですね。 この他愛も無いブログを見て頂いてる方には大変なご迷惑をお掛けしておりますm(__)mま、 公式が最新記事を3個以上エントリーしない事を祈っておりますがもちろん、 うれしい記事がたくさんエントリーされればそれに越した事はないんですけど、、

まだまだ、サガン鳥栖情報も他のサガン系サイト様に比べたら足元にも及びませんがこれからも『サガン鳥栖と共に。。喜鵲派』を宜しくお願い致します。

って、やっぱり自己満足な記事になってるし(;´Д`)

【お知らせ】サガントスRSSフィードを配信開始しました(サガン鳥栖公式)
サガントスでは、RSSフィードを利用してサガントスのニュースリリース、トピックス、メディア情報、試合後記、AWAYレポート、 鳥栖戦TV放送日程、ユース・ニュースリリースのタイトルやURLをご提供開始しました。

サガン鳥栖RSS配信に関してはコチラ様が分りやすく書かれています。

トラックバックURL


コメント一覧

何ば言いよんさっとですか!よぉ~書いとんさぁですよ!毎回チェックです!

かいぼーさん、これからも御贔屓に。。(笑)

気に入っていただいてよかったです。リンクまで頂いてありがとうございます。

昨日の夜の状態比べても、デザインが良い感じに仕上がってますね(≧∇≦)b イイ!

かいぼーさん同様、毎回チェックです、応援してま~す。

Yasu-kun、毎度サポートありがとうございます。また分らない所があったら教えて下さい。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |