サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 勝てばそれでヨシ | トップへ | J2第25節 サガン鳥栖... »

2006年06月28日

GK33.田中賢治選手 期限付移籍

地元鳥栖市出身の田中選手の期限付き移籍が発表されました。 そもそもサガンにGKが5人になった時点で誰かがこうならなければいけないと言う事は薄々感じてはいましたがそれが田中選手になってしまったんですね。 開幕戦出場というサプライズを起こしてくれましたし個人的にも頑張ってほしい選手だったのですが。。

移籍先はFCガンジュ岩手。確か東北からJリーグを目指す東北1部リーグのクルージャ盛岡から・・・(略)。よって、 東北リーグではなく岩手県リーグに所属する(?)Jを目指すチームだったはず。公式ページでは天皇杯の予選を戦っているポイけど。。

かなりカテゴリが違うチームに期限付移籍をしてしまいますが十分に力を発揮して移籍先のチームの為に頑張って来て下さい。 佐賀県出身の選手としてこれからも応援します。

田中賢治選手 FCガンジュ岩手へ期限付き移籍のお知らせ [公式]
サガン鳥栖のGK田中賢治選手のFCガンジュ岩手への期限付き移籍が決定しましたので、お知らせいたします。
武藤監督で新チーム グルージャ盛岡
 FCガンジュ岩手は今季、県リーグ より下位の県社会人大会からのスタートとなり、最短でもJ2昇格には8年かかる。
FCガンジュ岩手 オフィシャルサイト
トラックバックURL


コメント一覧

田中選手の移籍には家族でショックを受けています・・・一番は息子とママかも?息子は、田中選手のやさしさにふれゲームよりサッカー観戦するほど・・・地元の選手でもあり残って欲しかったですね!

yumaママさん、はじめまして。
この時期に移籍発表だなんて息子さんもママさんも本当にショックだと思います。でも、レンタル移籍なのでひと回り大きくなってサガンに帰ってくれる事を期待しましょうよ。田中選手なら必ず移籍先で活躍して戻ってきてくれると思いますよ。

サガンで試合に出られないのなら、他のチームで試合に出たほうがいい。大きくなって帰ってくれればいいと思います。これまでと同様、応援しましょう。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |