サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第21節 サガン鳥栖... | トップへ | J2第22節 サガン鳥栖... »

2006年06月12日

J2得点ランク 単独トップです。

FW11.新居が昨日の湘南戦で2得点を挙げJ2得点ランク(21節終了時)の単独トップに踊りでた。
サガンからこのようなJ2を代表する素晴らしい選手が出てくると非常に嬉しいですね。しかも、 他チームの並み居る外国人選手を抑えての得点ランキングトップなんてこれほど嬉しい事はありません。

★J2得点ランキング   [ J's GOAL ]

今季の新居は昨年の日本人得点王と言う事もあってサガンサポからの期待度が増し、 逆に他チームからは徹底的に厳しいマークを受けていたので開幕当初はなかなか得点機会に恵まれなかったがそれでも新居はやってくれました。 新居が他チームにいなくて本当に良かったと思いますね(笑)

この頃、鳥栖スタに来るお客さんも分かってきたのか”何かやってくれる”と思うのでしょうね。 新居がボールを持つと鳥栖スタが一番沸きます。 相手PA付近で歩いていると思ったらいきなり空いたスペースへトップスピードにのってDFを交わす辺りは毎回ながら鳥肌ものです。

ちょっと、近寄りがたい雰囲気をかもし出していますが実は一番サポーターの事を思ってくれてるんですよ。 その証拠にゴールした後は必ず左袖の「SAGANTINO」のワッペンにキスしてサポーターにアピールしてくれる。 そういう姿を見てるとサガンの選手で本当に良かったと思います。新居には、 これからも怪我など気を付けて得点を積み重ねてシーズン終了時には得点王になってくれる事を期待したいと思います。

35896
新居、頼んだよ

順位も7位まで浮上したし上がだんだんと見えてきて、新居のJ2得点ランク(21節終了時) 単独トップとサガン鳥栖が面白くなってきました!!

で、新居以外の得点って。。。
ユジン 3
濱田 2
衛藤 1
廣瀬 1
山城 1
ユン    1
高地 1

その他の選手も超ガン( ゚д゚)ガレ!

トラックバックURL


コメント一覧

昨日はお疲れ様でした~。サガンが勝つと一週間元気になれるので何よりです。(笑)

得点ですが、私もうろ覚えなんであれなんですが、
ユジン 3だった気がします。
あと、
ハマ 2。
タカティ 1です。

wannaさん、湘南戦の勝利は嬉しかったですね。久しぶりのホームでの勝利を味わえたので今週は良い気分で乗り切れそうです。

得点ですがご指摘ありがとうございました。
サガン公式で確認しましたのでwannaさんが正しかったです。

ええ。勝利はもちろんなんですが、何か今までとは違う気がします。嬉しさの原因が…自分でもわからないのですが…非常に安心感があるのでこのまま連勝するのではないか?と期待してます。(笑)

早速のご対応ありがとうございます。

タカアキが去年の動きを見せれば、得点力は倍近くになるんですけどねぇ…(悲)

wannaさん、そうですね。。

タカアキ・・・

タツのゴール後のKiss男が惚れてしまいますね。タカアキはここのところ動きよしですし是非とも今季初ゴール決めてもらいたいですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |