サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 他がどうであろうとも | トップへ | 明日はホームだぞ! »

2006年06月09日

サポミ

先日、7日に行われたサポーターミーティング。
第18節仙台戦終了後に起きた問題に関する今後の話し合いが行われたのですが、私は残念ながら日程調整できず参加できなかった。 仲間の多くが参加し、今後の鳥栖スタでの応援について会社側との意見交換が行われたようである。

その時の様子を” SAgAN Report Diary”の管理人様がご自身のブログで詳しく書かれていましたので、 参加出来なかった私も細かく分り非常に助かりました。本当にありがとうございました。

↓こちらで詳しくご覧頂けます。
★6/7開催 サガン鳥栖 サポータミーティング議事録 Vol.1
★6/7開催 サガン鳥栖 サポータミーティング議事録 Vol.2
★6/7開催 サガン鳥栖 サポータミーティング議事録 Vol.3

議事録を見させていただくと、今回の騒動だけの事ではなく色々なサガンの内情の事も意見交換されていた事に驚きました。やはり、無理してでも行っておくべきだったと今更ながらに悔やんでおります。

でもやはり気になるのは応援の事ですよね。
6月の試合は、これまで応援をリードしてきた団体が自粛すると言う事になったわけです。これをもって、 ゴール裏からサポーターグループが全ていなくなると言う事ではなく、その他の団体が一致団結してゴール裏から応援をリードするみたいですね。それでも、 これまでのように応援が上手く行くかどうかは未知の世界だと思います。

ですが、こういう時だからこそサガン鳥栖サポーターの力で鳥栖スタを一体化させる良いチャンスではないでしょうか。ある意味、私は非常に楽しみにしていますけど。。

特に6月は鳥栖スタへ来るお客さん1人1人が声を出して手拍子をしないとピッチで闘う選手達の後押しはできないと言う事になりますね。 サガン=砂岩の真価が問われる次節の湘南戦では、皆さん1人1人が意識して手を叩いて鳥栖スタを揺らしましょう。


サガン=砂岩・・・小さい砂粒が固まって砂岩になるように力を結集することを表す。


サガン鳥栖サポーター会議 開催報告 [サガン鳥栖公式]
本日の19:00から、鳥栖スタジアム記者室におきましてサポーター会議を開催いたしました。以下、会議内容についてご報告いたします。
トラックバックURL


コメント一覧

その通りです。僕も楽しみにしています。
僕も6月はゴール裏で頑張るつもりです。
いついちゃったりして・・・(笑)。

今回の件はある意味、今までの応援のあり方を考え直す良いきっかけになったらいいなと思っています。

私もゴール裏に行きます。
素敵な応援になると良いですね。
そのためにも私も声を出し続けるつもりです。

仲間数名と(職場仲間ですが・・・)ゴール裏に行くことになりました。かなりゴール裏埋まりそうな予感がします。うちの職員も私が提案するまでも無く当然のようにゴール裏に行くと言ってましたから。

かいぼーさん>>
武雄での日本代表PVのご準備お疲れ様でございます。お手伝いできなくて本当に申し訳なく思っております。

とっさん>>
そうですね、昨年から新規客が増えましたので多くの方が楽しめる雰囲気をもう一度考え直す良いきっかけになったと思います。田舎の鳥栖スタだからこそ田舎のオリジナリティで良いと思います。

れんたさん>>
ゴール裏の応援、頑張りましょう!!

TERUさん>>
すごい!職場のお仲間を引き連れての参上ですね。これまた、お仲間の目指す場所がゴール裏なんてスバラシすぎます。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |