サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第23節 モンテディ... | トップへ | 黒星は少ないけど・・... »

2006年06月22日

どがんしたら上に行くと??

まだシーズンの半分も終わってないけど、どうしたら上位に近づけるようになるのかな。。今の順位近辺を行ったり来たり。。 昨年は上位に勝っても下位への取りこぼしが多かった。だから今年はベテランを補強して戦えるチームを作った。しかし、 蓋を開けてみると下位チームに勝てても中位チームには引き分けが多く、尚且つ上位チームには1回も勝っていない。 これって勝ち点から言うと昨年と同じ事なんじゃないの??

新居以外に点が取れないから?

ミドルが枠に飛ばないから?

毎度のごとくセットプレーから失点するから?

まだ先は長いけど、もうそろそろ第3クールに向けて上向きになっても良いと思うんだけどな。 サガンなら常勝チームになれる力もあるし十分な戦力もそろっているし。だからこそズルズル行かないか心配になってくる。

どこかに良いきっかけが落っこちてないかな・・・。
それを拾えば一気に上へ行ってくれる気がします。

トラックバックURL


コメント一覧

んー、ブラジルもほぼ本気でやってきてる。
パススピードが速い。
前半終わって1対1、まだまだ可能性はある。
サガンもいい試合はできているけど、あと一歩、何か足りない。
やはり、決定力のあるFWが必要でしょうか。
背番号「10」の復帰による鈴木の覚醒を期待したいです。宮原のミドルシュートにも期待しましょう。休養、トレーニングともに十分でしょうから。
韓国からいいFW来ませんかねー

のりっくさん

そうですね、決定力があるFWは必要です。決定力があるFWがいるからこそ相手DFはマークに行かざるを得なくなり、そこの空いたスペースへ2列目から飛び込める状況が生まれるんですよね。

そうする事によって攻撃の幅も広がってくると思います。せっかく2トップを組んでいるわけですので前線の2人が思いっきり相手のDF陣を引っ掻き回して欲しいですね。そういった意味も含めて鈴木の復活に期待したいです。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |