サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第35節 サガン鳥栖... | トップへ | J2第36節 徳島ヴォル... »

2006年08月26日

今日はもう36節か・・・

神戸に完敗して、なんかこう気持ちがすっきりしない中、早く気持ちを切り替えて前を向かなきゃいけないのに、、

2006年8月25日
J2 第35節 近藤 祐介選手(神戸)の警告の取り扱いについて(J公式)
【決定内容】   
2006年8月23日(水)開催
2006Jリーグ ディビジョン2第35節 サガン鳥栖 vs ヴィッセル神戸

や、やっぱり、、なんかあの時間帯おかしかったもんね。 後半の30分ぐらいから鳥栖スタ全体が主審のジャッジに対し何ともいえない雰囲気が漂ってたし。 あ~せっかく神戸戦の事を忘れかけようとしていたのに。。

前節、10日も休養があって何を練習してきたのか神戸に完敗し、平日の夜にも関わらず6,900人の観客が入ったにも関わらず、 試合後の花火を虚しいものにした責任はチームとしてかなり大きいと思うしプロとして恥ずかしいと思うよ。

とにかく、今日は徳島戦。中2日だから何??J2の選手なんだからそれぐらい分かっている事だしキツイとか言ってられんでしょ。 下位に取りこぼしは許さんぞ。ホームで勝てないんだからアウェイで必ず勝ち点3を当たり前のように獲って来てくれるでしょう。 ホームで勝てない、アウェイで勝てないじゃ話しにならんからね。もう、「コンディションが悪い」とか「戦う気持ちが・・」 とか言い訳はいい加減聞き飽きたぞ。

絶対に勝ち点3を獲って来い!!

トラックバックURL


コメント一覧

先ほど帰宅して風呂に入って準備万端です。夏休み期間は毎日毎日朝から晩までずっと家の外。サガンの試合のある時間にだけスタジアムで騒ぐか、家でゆっくり出来ます。
さすがに神戸戦の敗戦は「張り手で起こされた」様な感覚を覚えました。やっと、夢から醒めた。そんな感覚です。
毎年毎年、今年こそはと夢を見て、醒めた後にもまた来年が、とこの繰り返し。夢を見る時間が長くなってきましたから、その分次への期待が高まります。まだ試合数は残されていますが、数字の上での逆転は非常に厳しいですね。「残り全勝を」と言うような夢を持てる想像力は遠い過去に置き忘れてきてますからね。
こんなことを書き連ねるとネガティブ同盟のやまうちさんに変に共感されると困りますから、これから共感してもらえることを書きますね。

「やはり、強いサガンが見たい!相手を蹴散らす強いサガンが見たい!順位や昇格やそんなことは二の次、最終節の段階ではほかのどこのチームも追随できないようなチームになっていて欲しい!」

それと後もう一つ。
11月の湘南戦の企画。ぜひとも実現したいですね。それには我々も何か出来るかを考えたいですね。個人では出来ないことも何人かが寄れば出来ることもあるでしょうし、我々も知恵を寄せ合ってみましょうよ。

あきらめオヤジを責めないでね。一応、個人的な次なる目標の提示なんですから(笑)。

さてさて、徳島戦。やまうちさんや皆さんはカバチ?

>ネガティブ同盟のやまうちさんに変に共感されると困りますから

Enzoさん、面白すぎます(爆)
今シーズンが始まるまでの過度の期待感から非常に辛い思いをしましたので今は静観しているといった状況です。
私も湘南戦の2万人計画はネットを使って何か出来ないかなと日々考えております。鳥栖スタに来てもらえるようなキャッチコピーとかですね。鳥栖スタに足を運んでもらうためにはどうしたら良いんでしょうね。

今晩の徳島戦はあるお宅にお邪魔して観戦させていただきました。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |