サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第31節 ベガルタ仙... | トップへ | SNSと「絆」の使い分... »

2006年08月01日

練習見学へ行きたいのですが・・・

このブログを確認してみると5月20日からすっかり練習見学に行っていない。練習見学は見ていて楽しいんだよね。 どんな練習をして試合に臨んでいるか分るし、試合では見れない選手達の素顔も見れるし、仲間と会うのも楽しみのひとつ。それでも、 練習見学へ行くのに片道2時間もかかっては、仕事が休みじゃない限り練習見学は出来ない。日曜開催だと土曜日は練習見学出来るけどさ。。。 でも、これまた練習見学へ行くには非常に厳しい状況に追い込まれそうな感じがしてきた。

ガソリン急騰!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんな事を理由にしたくないのだが、我が家の厳しい財政事情で鳥栖スタへ試合を見に行くだけが精一杯かも。 土曜日の練習見学と翌日の試合を見みに2日続けて鳥栖はかなり厳しい状況。

練習見学が出来るから翌日の試合がより一層面白いんだよね。今年一杯は残念ながら練習見学を自粛しなければならなくなりそうだ。

この炎天下の中、練習見学へ行かれる皆様、大変お疲れ様です。私は、サガンダイジェスト管理人様の練習レポを楽しみに拝見したいと思います。

トラックバックURL


コメント一覧

土曜日の練習見学後、鳥栖に滞在、試合観戦後、帰宅、なら1往復で済みますけど?笑
・・・宿ならあるじゃありませんか。

佐賀市からでもバカになりません・・・。

なおかつお寝坊さんなんで高速代も。

かずみぃさん、本当にバカになりませんよね。でも、いつも素晴らしい練習レポには頭が下がります。これからも、無理して練習見学をお願いします。(笑)

masumiさん、今度からお世話になります!(笑)

八月いっぱいは私も行けません。
日頃行ってるもんですから練習場の様子が気になって気になってしょうがないです。
ガソリンは仕事をすればするほど使うからこれは自営業者には厄介です。
忙しくて自分の体にガソリンを入れることもままなりません。とほ・・・

久々です。おはようございます。我が家は北部Gから車で5分鳥栖陸も近いので。
恵まれていますね。感謝感謝。

Enzoさん、お仕事お疲れ様です。自営で車を使っていらっしゃるなら、ますます厳しい状況ですね。また、9月から某所での練習レポを楽しみにしています。

TERUさん、なんとも大変うらやましいコメントですね(笑)。北部でも鳥栖陸でもサガンを応援してあげて下さい。

皆様、暑い中お疲れ様です。

私も配達先と時間がうまくいけばトラックで
練習風景は覗いていけそうですが・・・。

マイカーはロータリー・・・
ガソリン高騰は死活問題です・・・(/ー ̄;)シクシク

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |