サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第33節大勝しちゃい... | トップへ | 鐡戸 裕史 選手 新... »

2006年08月19日

ナンダカンダイッタッテ

「サガンにいろいろな面で支えられてるな・・・」と思う今日この頃。
特に試合がお休みの週は、なんか毎日の生活に張り合いが無いと言うか、面白くないというか、気分的に沈みがちで。。 練習見学にでも行ければ良いのだがそれも難しい状況で。。

負け試合を見せられた日には悔しくて「2度とこんなチーム・・」と思いながらも、やはり鳥栖スタで試合が見れない期間が長くなると、 かなり平凡な毎日を過ごしている自分がいる事に気づく。

鳥栖スタに行って、サガンの試合を見て一喜一憂する

負けて悔しかろうが、勝って嬉しかろうが、 なんだかんだ言ったってやっぱり鳥栖スタに行ってサガンの試合を見るのが精神衛生上一番。 改めてサガンの存在が自分の中でかなりのウエイトを占めているのだなと思った。

早く来いよ!23日神戸戦!

トラックバックURL


コメント一覧

同じく(笑)
何か予定入れないと、気がつけば毎日でも練習見学行きそうな感じです。

masumiさん、こんにちわ。
練習見学を毎日行きそうな勢いが羨ましいですよ(笑)
試合の無い週はせめて練習見学に行かないと・・ですね。。

ヴィッセルには勝たねばなりませぬ。そして順位も上昇しなくてはなりませぬ。下位チームに取りこぼすのなら、上位チームを食いちらしてやりましょう。
新居の大爆発に期待しましょう。休みあけで体力は十分のはずです。

書いてることよーくわかるヨン。
久々の更新だもんね。私の数少ない立ち寄り先の一つですからね。ちょっと、さびしかった。

・・・と、書いてみる。SNSの書き込みもしない私が。

のりっくさん、今回は試合がありませんでしたが5位までの勝ち点がそこまで開らなくて良かったです。まだまだ、上位に喰いこむ可能性が十分にありそうですね。休み明けの神戸戦に期待です。

Enzoさん、いつも見てくださっていたなんてありがとうございます。練習見学も縁遠くなり、ネタもまったく無い状態で更新も渋っておりました(汗)
これから、神戸戦に向けてテンション上げて行きたいと思います。それにしても、試合が無い週はさびしいですね。

練習見学かぁ~、しばらく行ってないなぁ。
サガン創設当時は佐賀陸での練習見学はよく行ってボール拾いをやってました。練習前後のミーティングにも一番後ろで聞いてました。当時はかなりユルユルな感じでしたね(^^;
私は去年の10月に追突事故に遭い長距離運転がドクターストップ。たまに友人に乗せていってもらって観戦はしているのですが、今年は観戦したのは3戦だけ。やっとドクターストップが解けた8月6日の草津戦を観に行く途中の佐賀市内でまた追突されて観戦できずに帰宅(T_T)
今回はケガも酷くはなかったので9月3日の東京V戦までにはスタメン復帰を目指してリハビリ中です(^^;
magpie同様、サガンが自分の中で掛替えのないないものだと改めて感じています。

takahiroさん、すごい!
サガンの練習を手伝っていたなんて。そういった経験の方もそんなに多くは無いのでは。それにしても追突事故続きでご愁傷様です。リハビリして早く良くなって、練習見学も9月3日の東京V戦も観戦できると良いですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |