サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« SNSと「絆」の使い分... | トップへ | MF15.矢野大輔 ロッ... »

2006年08月03日

(TдT) アリガトウ ピッチスポンサー決定!

また新たなピッチスポンサー様が決定致しました。

有限会社ナカツル様が新たにピッチスポンサーに決定
この度、有限会社ナカツル様(福岡県久留米市蛍川町1-6) が新たにサガン鳥栖のピッチスポンサーとしてご協賛いただけることになりましたので、お知らせいたします。

シーズンも後半に入り半期だけのご支援かと思いきや契約期間は来年(平成18年8月6日~平成19年8月5日)までじゃないですか! しかも、佐賀県内ではなく筑後地区の企業が支援をしてくれるなんてこの意味は大きいと思いますよ。なんせ、 お隣様があるのにも関わらずサガンを支援してくれるのですから本当にありがたい事です。

ピッチ看板は胸スポンサーのBBIQと共に8月6日の草津戦でお目見えするようです。草津戦はスッキリした完勝を期待します。

それにしても、鳥栖スタのピッチ看板が溢れんばかりになってきましたね。 これもサガンドリームスの営業活動の賜物ですね。これからも、サガン鳥栖をご支援下さる企業様が増える事を願っております。

で、、ピッチスポンサー一覧に有明漁連(サンのり)が追加されているのですが発表ってありましたっけ?もし、 私が今まで気付かなかったのであればスミマセン。有明漁連(サンのり)様、ご支援ありがとうございます。

トラックバックURL


コメント一覧

ガラガラだった頃が信じられないくらい溢れるほどのピッチ看板。本当にありがたいことです。
次は、さらなる観客増、そしてJ1昇格という最大の夢が叶いますように!!

熱く応援さん、一昨年のピッチ看板5枚の頃に比べたら比較にならないくらいスゴイですよね。しかも、この時期になってもピッチスポンサーになってくれる企業様が出てくるなんて非常に喜ばしい事です。
来年もスポンサー様が契約を継続してくれるようにチームも順位を上げて頑張ってもらわないといけないですね。

げっ!!
ここだけの話、ナカツルに一番最初にポスター張りに行ったのは恐らく俺じゃないかなぁ。road to 25000の時。それから、去年までは張ってもらってた。この春から行ってない。
まさか、ピッチスポンサーとは・・・。
いや、ホント驚いてる。

Enzoさん、実はEnzoさんのポスター貼りがきっかけでピチスポンサーになってくれたんじゃないんですか?

なんかビックリするお話ですね・・Σ(″ー゛;)

ナカツルって肉屋さん。
ホント、街中の肉屋さん。つっかけ履いた主婦が集まるお肉屋さん。そんなところ。そして、ポスターを貼るのもそういう主婦のおばちゃんに紹介してもらった。

ナカツルには高級食材があります。これはかなり有名です。クリスマスにはローストターキーなども売ってます。
久留米の人は是非ナカツルさんご利用ください(ナカツルさんの名誉のため)

へぇ、そうなんですか~。
昔で言う学校帰りにコロッケを買いに寄れるような街の肉屋さんって感じなんですね。勝手に想像してすみません。
でも、そんな主婦に愛されるお店がピッチスポンサーになれるって夢がありますね。久留米でお肉を購入する時はナカツルさんで買わないとダメですね。半強制的に(笑)

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |