サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 子供達は夢に向かって... | トップへ | MF14.高橋義希 U-21... »

2006年09月17日

いよいよ、残り12試合

今季のJ2は13チーム。
奇数チーム数の為、毎試合1チームは休みになる。昨日、J2最終クールの第1戦(第40節)が終わったが、サガン鳥栖は今節休みだった。 という事は、これからの12試合、最終節まで休み無しで突っ走り続けなければならない。よって、 第4クールはサガン鳥栖にとって総力戦になると思うし非常に厳しい戦いになると思う。

でも、サガンは12試合を勝ち続けないといけない。

今の順位がどうとか、勝ち点差がどうとか、そういった机上の計算で簡単に行くようなJ2ではない。それは、 皮肉な事ながらJ2を長年経験しているサガン鳥栖自身が一番良く分かっている事。 目の前の敵に全力で挑んでいく事が最終的に良い結果を生んでくれると思う。

他チームがどうなろうと、もう、サガン鳥栖は残り試合を勝ち続けないといけないんです。

J2も残り12試合となってしまった。
選手達はこれまで戦い続けてきた想いを胸に第4クールを戦って欲しい。
そして、今季の結果が素晴らしいものになる事を私は信じたい。

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |