サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 「ブラックモンブラン... | トップへ | 湘南に勝った!J1昇格... »

2006年09月07日

湘南に勝ってJ1昇格戦線へ

金曜日の開催ですね。
前節は東京Vを2-0で下し順位を5位に上げたサガン鳥栖ですが、明日は9位の湘南との対戦です。 今シーズンの対戦成績はサガン鳥栖の2勝無失点と昨年までの苦手意識を払拭したかのようなこれまでの勝ちっぷりですが、 やっぱり下位にいても、なんか湘南って怖い存在でよね。それと、4位の仙台とは勝ち点差が4と迫っていて、 その仙台は土曜日に首位の柏と対戦しますのでサガン鳥栖が湘南に勝てば4位にグッと近づく可能性が十分考えられるわけです。 逆の結果になればまた中位に埋没してしまう事に・・・。

そんな事もあって、大きな期待をしてしまう自分がいます・・・(笑)。

練習見学をしていないのでこれまた明日の布陣等は全く分りませんが、 J2得点王の新居が左肩脱臼で全治3週間の為出場できない事は確か。また、 外にも怪我人が出ているようで東京V戦の布陣そのままでは無いようです。

★サガンダイジェスト様の練習レポート

でも、 今のサガン鳥栖って不思議と誰が出てきても十分に力を発揮して勝ちを呼び込んでいるのが強みなんですよね。 すごくチームの成熟度が上がっているなと感じます。なんで、チーム一丸となって明日の湘南戦も必ず勝って、対戦成績3連勝、 勝ち点3を獲って帰ってきてくれると期待しています。

湘南に勝って、次節の愛媛に勝って、その次の仙台と直接対決。。
夢は膨らむばかりです(笑)

現地へサガン鳥栖を応援に行かれる皆様、道中お気をつけて。

【J2:第38節 湘南 vs 鳥栖 プレビュー】5位に浮上し勢いに乗る鳥栖を、湘南がホームで迎撃。ゴールを挙げ、これまでの借りを返せるか。 [ J's GOAL ]
トラックバックURL


コメント一覧

練習レポ見て、復帰メンバーを見て、開幕とはスタメン変わったなぁと再認識。
層が厚くなったのか、競争力でみんなが伸びたのか?
連勝することで上位チームだということを見せつけて欲しい!

明日は福岡・天神のスポーツバーで観戦会やります☆

kuraheiさん、こんばんは。

>層が厚くなったのか、競争力でみんなが伸びたのか?

そうですねぇ~、逆に選手の好不調が激しいのか。。(笑)
湘南戦に勝てば今シーズン初の3連勝ですね。
色々な意味で期待しています。

福岡・天神での観戦会いいですね。
成功をお祈り致します。
私は現実逃避する予定でございますw

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |