サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第39節 サガン鳥栖... | トップへ | 子供達は夢に向かって... »

2006年09月15日

名古屋より平林輝良寛選手期限付き移籍加入

前節の愛媛戦当日に名古屋グランパスエイトから平林輝良寛選手の期限付き移籍加入が発表された。愛媛戦観戦後、 某サッカーサイトを見ていてこの事を知ったわけですが、もう今季の補強(?)は無いと思って頂けに一瞬目を疑いました。 ポジションはFWでまだまだ若い22歳の選手なんですね。公式を見ると”スピードとテクニックを兼ね備えたアタッカー” という事なので今のサガン鳥栖でいうと新居タイプになるのかな。正直言って、 新居が出場しないと前線でのワクワク感がなくなってしまうんですよね。裏への飛び出しとか、相手DFを2、 3人引き連れてのドリブル突破とか・・・。なので、新居とも同年代の平林選手には持ち前のスピードとテクニックを大いに期待したいと思います。

Jrユースからトップまで名古屋一色の選手なのでサガン鳥栖に一日も早く慣れてもらって第4クールの貴重な戦力として頑張ってもらいたいです。

平林輝良寛選手 名古屋グランパスエイトより期限付き移籍加入のお知らせ [サガン鳥栖公式]
この度、名古屋グランパスエイトより、平林輝良寛(ひらばやし きよひろ) 選手の期限付き移籍での加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
尚、契約期間につきましては、2006年9月13日~2006年12月31日までとなります。
平林 輝良寛 選手 プロフィール
〈ひらばやし きよひろ〉
□ ポジション  FW
□ 背番号  32
□ 生年月日  1984年6月4日(22歳)
□ 身長/体重  173cm/68kg
□ 出身地  愛知県
□ 経歴  名古屋グランパスエイトJr.ユース -
       名古屋グランパスエイトユース - 名古屋グランパスエイト

で、まさかこの契約期間で本当に終わりなのかな~?
そのまま、サガン鳥栖へ●〇#&▲♪△$と言う事もありえますかねぇ??

トラックバックURL


コメント一覧

アタッカータイプは今の日本FWのトレンドかもしれないですね。自分はC大阪のモリシ(小さい方)がフェイバリットなので、アタッカータイプは歓迎です。
。。。。が、今まで居たFW陣、もっと奮起せいとも思っちゃいます。
乱文、失礼致しました。

zintangさん、まだワンクール残っていますが奈良崎や日高は平林と同じ同じアタッカータイプですので本当に奮起してもらいたいですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |