サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第43節 サガン鳥栖... | トップへ | 夢プランチケット 10... »

2006年10月03日

11.12 鳥栖スタ満員計画

鳥栖スタジアム満員計画
11月12日(日) vs湘南ベルマーレ 14:00キックオフ

鳥栖市の青少年育成事業「夢プラン21」に採用された鳥栖北小学校3年生6名の「鳥栖スタジアムを満員にしたい!」。 小学生達は自分達の夢をかなえようとブリヂストン鳥栖工場への呼びかけにつづき、 JAにも会員さんへ鳥栖スタに足を運んでもらおうと手作りのポスターを携えて協力を要請した。

農家の人も観戦を-鳥栖北小児童JAに呼び掛け  [9月27日佐賀新聞]
「満員の鳥栖スタジアムを見てみたい」と夢見て集客キャンペーンを展開している鳥栖市の鳥栖北小3年の児童6人が25日、 佐賀市のJA佐賀中央会を訪ね、県内最大の団体であるJAグループに観戦の協力を呼びかけた

なんとか、子供達の夢を実現させてあげたいですね。 鳥栖市の事業だけにサガンドリームスも側面支援しか出来ないらしくサガンドリームス自ら動いて集客する事は出来ないようだ。 だから県内各地にポスターを貼って大々的なPRも出来ず、ましてやTVCMなんで出来ないと思う。そんな事で、 小学生自らが営業マンとなって県内の事業所に観客動員の協力要請をしているとの事。小学生達の努力を無駄にしたくはないですね。あと、 約1ヶ月半、、頑張って欲しいものです。

11月12日(日) vs湘南ベルマーレ戦は必ず鳥栖スタを満員にしましょう。

■関連記事
サガン鳥栖サポーターミーティング 開催報告 [サガン鳥栖公式]
農家の人も観戦を-鳥栖北小児童JAに呼び掛け[佐賀新聞]
鳥栖スタ満員の夢 ブリヂストンが全面協力[佐賀新聞]
11/12湘南戦の特別チケット 「夢プランチケット」発売のお知らせ [サガン鳥栖公式]
【レポート】「夢プラン21」胸に、鳥栖北小3年生が弊社訪問 [サガン鳥栖公式]
サガン鳥栖ホームゲーム満員計画 「頭打ち」破れるか [毎日新聞]
手作りフラッグ舞う-鳥栖北小児童ら 夢は満員 熱く応援 [佐賀新聞]
トラックバックURL


コメント一覧

普段鳥栖スタに来ている人は友人知人を一人でもいいから連れてくること。
これが小さな事だけど2万人への一歩です。
とりあえず会社の上司2名を当日招待予定です。
でもサポ席でいいのかな・・・?

kuraheiさん、上司の方を2名も連れて来られるのですね。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も普段連れて行かない知人や親族をただ今説得中です。(笑)

>でもサポ席でいいのかな・・・?

夢プランのチケット案内だと夢プランチケット専用の招待席(レギュラー席の一部)が設置されるみたいですよ。
http://www.sagantosu.jp/c/news/contents/20060922221931_971

本日、ようやく鳥栖へ戻って来れたので、出来る限りのことはしたいと思います。
職場で営業をして、一人でも呼べればと考えてます。

zingtangさん、よくよく考えてみると”鳥栖スタジアムを満員にする”というのは壮大なプロジェクトですよね。何とかこれをきっかけに多くの方がサガン鳥栖に注目してくれればいいですね。
1人がもう1人連れて来れば2万人に近づけますね。ぜひ、出来る事から頑張りましょう!!

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |