サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 夢プランチケット 10... | トップへ | 練習見学in佐賀陸 »

2006年10月06日

明後日は天皇杯3回戦

10月8日(日)はサガン鳥栖にとって天皇杯の初戦になる天皇杯3回戦の立命館大学戦です。 それにしても対戦相手の立命館大学って相当強そうですね。今年の総理大臣杯全日本大学トーナメントでは優勝している強豪です。

★立命館大学体育会サッカー部 (総理大臣杯の記事)
↑この記事だけ見てるとなかなか手ごわそうな感じですよ。。

立命館大学は決勝で福岡大学を3-1で下しているわけですが、、、福大相手にサガン鳥栖は練習試合で勝った記憶が無い・・ ・(;´Д`)
ま、サガンもサテライト主体のメンバーだったので参考にならないとは思いますけど。。

天皇杯はトーナメントの一発勝負ですからサガンは主力メンバーをスタメンにしてくるでしょう。新居、高地、 ユジンと抜けた第43節の柏戦に見事な逆転勝利を収めて結果を出してくれましたし、今のサガンなら誰が出ても結果を残してくれると思います。 特にスタメンであろうFW25.藤田には頑張って欲しい。今年、 新卒で立命館からサガンへ加入してますので一緒にプレーした後輩もたくさんいる事でしょう。 サガンで成長した姿を後輩達に見せて欲しいですね。

元旦、国立への第一歩目は快勝してくれると思います。

ちなみに、 昨年の筑波大戦はこんな感じでした。

あ、そう言えば天皇杯ってJリーグ主催じゃないからドリパスが使えないんですよね。 チケットなんて2年ぐらい買ったこと無いから忘れる所でした。今日にでも前売りを買いに行かないと。

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦前売チケット販売のご案内 [サガン鳥栖公式]
10月8日(日)に行われます第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会第3回戦「サガン鳥栖vs.立命館大学」の前売チケットを、 (株)サガンドリームスにおきましても販売しております。
第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会[日本サッカー協会]
トラックバックURL


コメント一覧

>福大
5年前の天皇杯1回戦で勝ってます。
この時はPK勝ちでしたから、今年も大学勢に
苦戦するのかな・・・

今年こそはスッキリと勝ちたいところです。
一緒に応援しましょう!

いやいや、考えすぎですよ。
学生相手には楽勝です。
なんたって、J1昇格にチャンスのあるチームなんですから。
たとえ、控え組が中心のメンバーだったとしても、グリさん、タケさん、ミヤ、タカアキなどなど信頼できるメンバーですよ。
大丈夫です、勝って、弾みをつけてJ2リーグにつなげましょう。

牟田さん>>
5年前に勝ってましたか(汗)。TMばっかり見ていたものですっかり記憶が飛んでおりました。昨年も筑波大に辛勝でしたから、なんか大学相手に良いイメージが持てなくて。ホント。今年こそはスッキリと3回戦を突破して欲しいですね。

のりっくさん>>
なんかこうトーナメントだとリーグ戦と違った雰囲気になってしまうので気持ち的にも少しネガってしまいました(笑)
もちろん、サガンはプロですから勝って当然だと思ってますよ。なんて言ったって元旦は国立に行くんですから (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |