サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« サテライト ヴィッセ... | トップへ | J2第45節 サガン鳥栖... »

2006年10月14日

引き分けたか・・第44節

色々と諸事情があって、アウェイになんて到底行く事も出来ず、スカパー観戦できず、速報も見ることができず。。 結局は試合結果で引き分けを知る。 (;つД`)

草津も順位こそ下に居るけど決して調子が悪いチームでは無いと思っていた。しかし、 対戦相手がサガンとなると草津も厳しく来るよね毎回ながら。今日は、いったいどんな試合内容だったのだろう?

前節の柏戦ではホームで劇的な逆転勝利を収めたものの天皇杯では辛勝。モチベーションを草津戦まで維持するのは難しかったんだろうな。 柏戦の後すぐに今日の試合があればまた違ったのかな??でも、それは結果論であって天皇杯があるのは分かってた事だし。

しかし、上位の柏・仙台に勝ってこのまま勝ち点を増やして行けば昇格圏内への望みがあっただけに、 草津と引き分けたのは痛いですなぁ~。シュート数をだけ見れば相手の7本に対してサガンは16本、、それでスコアレスだし。今季初勝利を挙げた相手だっただけに最後も綺麗に締めて欲しかった。

草津との今季の対戦成績 2勝1分1敗

でも、これからだと思います。今回の結果はサガンの今の状況を考えると負けに等しいと思います。それだけに選手達も悔しいはず。 その悔しさを次節の水戸戦で強い気持ちに変えて臨み勝利できるかでしょうね。勝利すればまた浮上のきっかけになるはずです。

・・・と思っているわけですが。

草津戦を見ていないので無責任な事を書いちゃって申し訳ない。
現地まで応援に行かれた皆様、スカパーで応援された皆様、J'sGOALや実況板で応援をされた皆様、今日は本当にご苦労様でした。

10月14日(土) 2006 J2リーグ戦 第44節
草津 0 - 0 鳥栖 (14:04/群馬陸/2,362人)
草津 vs 鳥栖:ハーフタイムコメント  [ J's GOAL ]
草津 vs 鳥栖:松本育夫監督(鳥栖)記者会見コメント  [ J's GOAL ]
草津 vs 鳥栖:植木繁晴監督(草津)記者会見コメント  [ J's GOAL ]
草津 vs 鳥栖:試合終了後の各選手コメント  [ J's GOAL ]
トラックバックURL


コメント一覧

引き分けましたね、ザスパ戦。
残念でなりません。
5位はキープしたものの、目標はJ1昇格ですからね、引き分けでは満足できません。
でも、うれしいこともありました、天皇杯4回戦はNHKBSで録画放送されます、これはよかったですけどね。

のりっくさん、そうですね・・・。
天皇杯がアレだったのでリーグ戦は快勝と行きたいところでしたが草津戦はいつもスッキリしないですね。応援しているものとしても気持ちを切り替えて行かないとですね。

川崎Fとの試合はNHKBSで放送されるんですね。情報ありがとうございます。

こんにちは。
鳥栖北小の満員計画バナー、お借りしてよかでしょうか?w
是非ブログに張りたいのですが・・

オオニシさん、バナーはどうぞご自由にお使い頂いて結構でございます。どうぞ、よろしくお願い致します。

よろしければ、リンク先は↓へお願い致します。
http://wiki.livedoor.jp/muratake72/d/

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |